« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月に作成された記事

2013年8月18日 (日)

四国カルストへ行ってみた♫

墓参りついでで久しぶりのソロツーに勢いづいたオイラ!
今回は一度行ってみたかった四国カルストへ行きましたshine
とーっても暑いので、しまなみ海道が混んでたらバテちゃうと思い、休憩も兼ねてちょびっとフェリーを利用する事にして初めての須波港を目指します♫

3319

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "四国カルストへ行ってみた♫"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

タイヤ皮むきテキトーツー♫

何故かばーちゃんの墓参りに一人で行くことになり、タイヤの皮むきついでに備北方面へ行ってきました♫
いつもはバッグ満載だけど、近いから久しぶりのシングルシート♫
身軽で国道375号線を激走します♫

2109

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "タイヤ皮むきテキトーツー♫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

殿の調子伺い&そして・・・

先日、さっちゃん等と走ったものの、どうも殿のご機嫌が悪かった・・・。
どーやらしばらく乗ってなかったのがご立腹のようだったので、健康チェックと新しいモノを買って上げました♪

Tono1

さーて、何が変わったんでしょーか?

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "殿の調子伺い&そして・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »