« 殿の調子伺い&そして・・・ | トップページ | 四国カルストへ行ってみた♫ »

2013年8月15日 (木)

タイヤ皮むきテキトーツー♫

何故かばーちゃんの墓参りに一人で行くことになり、タイヤの皮むきついでに備北方面へ行ってきました♫
いつもはバッグ満載だけど、近いから久しぶりのシングルシート♫
身軽で国道375号線を激走します♫

2109

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

375号線から三良坂方面に行き、そのまま備北丘陵公園方面へ3304

がらにもなく、向日葵をみてました♫

2110

しばらくしてばーちゃん家についたけど、走り足りないオイラはちょっと走ってくると言い残し、テキトーに走ってみました♫

迷っても地図に頼らんとココロに決めて(笑)

多分県道62号線~32号線を走ったと思うんだけど、気にしない気にしないshine

で、案の定迷いました(爆)

2113

で、毛無山牧場というシュールな看板が見えたのでそこでソフトが食えるかもしれんと思い、行ってみるも。。。

2114

はいっ!人も牛もいませんでしたぁ(爆)

とーぜんアイスも無しshock

しょうがないのでふて寝 芝生でゴロゴロしてみました(笑)

3309

でも中々いいルートだったんで、また行ってみようかな♫

2115

その前に覚えてるかいな~!ログデータ取れてなかったしsweat01


|

« 殿の調子伺い&そして・・・ | トップページ | 四国カルストへ行ってみた♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/58037222

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ皮むきテキトーツー♫:

« 殿の調子伺い&そして・・・ | トップページ | 四国カルストへ行ってみた♫ »