« 初めての8時間耐久観戦記 | トップページ | タイヤ皮むきテキトーツー♫ »

2013年8月12日 (月)

殿の調子伺い&そして・・・

先日、さっちゃん等と走ったものの、どうも殿のご機嫌が悪かった・・・。
どーやらしばらく乗ってなかったのがご立腹のようだったので、健康チェックと新しいモノを買って上げました♪

Tono1

さーて、何が変わったんでしょーか?

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

リアタイヤ!!とお答えできた人は半分正解デスflair

実はサイズダウンしました。
190/50ZR17から180/55ZR17へ。
標準サイズからのダウンはちょっと気になったんですが、ファクトリーもこのサイズだし、当分入荷が遅くなるのを待つよりもとっとと変えたいオイラとしてはえーい行っちゃえ!!と思ったんです(テキトー)
今回は35500kmでリアタイヤのみの交換。
フロントはもうちょっと後で変えます!
それにしても結構長持ちしたな~いつ変えたっけ?(笑)
いいタイヤなんだけど何故か人気無いんだよなーエンジェルST。。

2049またまた天使様とご対面デス☆彡

でもすぐにいなくなるんだよな~!(泣)

あと、殿のご機嫌ですが、燃料系制御をちょっと調整してもらい何とか回復傾向だったけど、まだ少しだけ文句を言ってます(爆)

ま~しばらく様子を見ます。。。

35000kmも走ってるし、ボチボチ原因を探りますわ(笑)

|

« 初めての8時間耐久観戦記 | トップページ | タイヤ皮むきテキトーツー♫ »

コメント

いつみてもカッチョエ~♪

エンジェルSTのタイヤパターン(笑)

殿様もご機嫌うるわしゅう~
でも無いみたいですね(^_^;)
早く御機嫌直ると良いですね!

投稿: 案山子 | 2013年8月13日 (火) 10時12分

カマ吉さん…
私は右ミラーにヘルメットが引っかかってない!しかわかりませんでした(・_*)\(-д-;)ペチ

タイヤの皮剥きに行かなきゃいけませんね(^∇^)
24日にやっちゃいましょう♪(´ε` )
早くご機嫌が直るといいですね(*^_^*)

投稿: さっちゃん | 2013年8月15日 (木) 07時42分

案山子さん

長距離走ってみないと分かりませんが、殿にご機嫌を直してもらわないといけませんね~!

投稿: カマ吉 | 2013年8月15日 (木) 19時32分

さっちゃん

右ミラーって(笑)

皮むきはその前にしなければ!!

出ないとさっちゃんについていけません( ̄∀ ̄)

投稿: カマ吉 | 2013年8月15日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57903119

この記事へのトラックバック一覧です: 殿の調子伺い&そして・・・:

« 初めての8時間耐久観戦記 | トップページ | タイヤ皮むきテキトーツー♫ »