« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月に作成された記事

2013年10月27日 (日)

須佐神社&三瓶山ツーリング♪

久しぶりの職場ツー♪
よく見る方・久しぶりの方・ご新規さんの方、総勢13台!!
段々人が増えて名前が覚えきれませぬ(爆)
今回は走り満喫&須佐神社でパワー充填、三瓶バーガーを大いに喰らうツアー♪
天気も快晴♪
久しぶりじゃないかしら(笑)
道の駅福富で待ち合わせ後、軽く談笑。
一人が遅れてくるらしく、現地集合という事で出発~shine

Img_2673

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "須佐神社&三瓶山ツーリング♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

殿のフロントタイヤ交換&皮むき

さて、明日の職場ツーに向けてツルツルタイヤではどーもならないんで、いつ交換したか覚えてないくらいライフが持ったエンジェルSTに交換しようと思ってたけど、どーもピレリがやる気ないのか?在庫が無くていつ入荷するかわかんない状況で超ピンチ!!
お世話になってるバイク屋さんの社長と相談の結果、
METZELER Roadtec Z8M Interact

をフロントに履くという荒業に出ました。リアはエンジェルSTのまんま。。。
さてどーなるか分かんないケド、オイラのレベルでは充分でしょ♪

Img_2642

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "殿のフロントタイヤ交換&皮むき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

行き当たりばったり九州ツー

この土日・・・暇だ・・・

土曜日は殿のフロントタイヤ交換の予定が、未入荷の為中止にcoldsweats02
TWの電装系を少しづつ直してました。
無性に走りに行きたくなったオイラ。 何を思ったか、前回は東に行ったから今度は西に行こうと思い、前から行きたかった国東半島の小さい橋で愛を叫ぼうと無計画に決めちゃいました♪
とはいえ、九州の重鎮にご挨拶をしとかないと一升瓶で殴られるかもしれないので、杏さんと先生に連絡を取る。
 特に先生には林道ツーを誘われてたのに、ずーとすっぽかしてたからそろそろ・・・ 先生にメールを打つも、届かない・・(謎) 杏さんにも連絡する。杏さんは最近一人で走ってるから途中会えるかもしれんし、ひょっとしたらあきさんを呼んでもらって走れるかも?
  そしたら偶然、四国のバラバラマン900Rさんが九州に来てることが判明!! 国東半島の帰りに食事でも出来るかもしれんとメールを打つ。 そしたら『そっちは雨だからやめとけー』とのお返事(笑)
  急遽、先生・杏さん・900Rさん・あきさんとのツーリングが開催されることになりましたo(^o^)o あきさんとはTWでご対面したかったし、オフにハマってる900Rさんはオフ車でくるもんだとばっかり思ってたので、TWで行くことに決定♪
  九州までぶっ飛ばします!!

Img_3746

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "行き当たりばったり九州ツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »