« 殿のフロントタイヤ交換&皮むき | トップページ | 復活しました!! »

2013年10月27日 (日)

須佐神社&三瓶山ツーリング♪

久しぶりの職場ツー♪
よく見る方・久しぶりの方・ご新規さんの方、総勢13台!!
段々人が増えて名前が覚えきれませぬ(爆)
今回は走り満喫&須佐神社でパワー充填、三瓶バーガーを大いに喰らうツアー♪
天気も快晴♪
久しぶりじゃないかしら(笑)
道の駅福富で待ち合わせ後、軽く談笑。
一人が遅れてくるらしく、現地集合という事で出発~shine

Img_2673

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

国道375号線から三良坂方面へ抜け、62号線の口輪方面へ♪
今回は案山子さんが僕の走りを動画で撮っていただけるとのことなので、ウキウキで走りましたよ♪
でも、実際の走りを見てみると、なんかカッコわる~sweat01
まだまだ修行が足りません(笑)Img_2741a
なんだかんだで走りを満喫して、あっという間に”道の駅 高野”へ
ここはリンゴが有名らしいですよー♪

Img_2683

案山子さん達が買い物中、遅れてるメンバーI氏に嘘の待ち合わせ場所を教えようかと悪巧みしててメールを打とうとしたらZRX I氏が参上♪

よかったねー!もうちょっとで帝釈峡にいまーす♪と打つところだったわbleah

それとZ1に乗るNさんを紹介♪

この人はめちゃくちゃ速いっす!

どんなに頑張ってもヒョウヒョウと余裕でついてきますcoldsweats02

憧れるなぁー!オイラも速くなりたいな~といつも思ってます!

Img_2674

今度は須佐神社を目指します。

何回か行ったことあるけどパワースポットらしく、クネクネを満喫してから到着♪

その頃オイラは激空腹に耐えかねてイライラがMAX typhoon

Img_2688

ひたすら空腹に耐えて、そばを待ちます。

その目の前の川を見て和むことに。。

んー紅葉だったらもっと素敵なんだろーなー!

Img_2689

なんだかんだでキジそば(大盛り)がキター(*゚∀゚*)

速攻で無くなりました(爆)

Img_2697

食後に須佐神社へ

Img_2707

『いいことがありますよーに♪』とこんときだけ神頼み(笑)

その裏に大杉があって、そちらにパワーがみなぎってるらしい・・・Img_2705

でもまーたくパワーワカリマセン・・・日頃の行いがモロに出たか??

もしくはさじを投げられたか?(爆)

スミマセン・・・今度からいい子にします・・・

ここでM氏とT氏が離脱!また走りましょうね♪

お次は残ったメンバーで三瓶でおやつを食べに移動♪

山あいの景色を見ながら走りますshineImg_2708

おやつ(?)の三瓶ワサビバーガー♪

相変わらずの旨さに大満足!!Img_2712

その後N氏に走りを見てもらって激走するもド緊張でミスの連発・・・

すんません・・・小心者なんでプレッシャーに弱いっす(爆)

お腹いっぱいとプレッシャーで眠くなり、芝生でゴロン♪

気持ちええー(笑)

Img_2715

それにしても何時見てもキレイな光景ですねー☆彡

Img_2713

そろそろ帰宅しないと暗くなっちゃうんで、移動します。

この移動が辛かった!!

オイラの場合は寒さ対策は万全だったけど、他のメンバーは寒そう!!

道路の温度表示も10℃と意気消沈ムード。

最後の道の駅”ゆめランド布野”で解散となりましたー!

13台もいると色んなコトがあります。見失ったりとか(笑)

みんなたいしたことなくて良かったー!

さて解散後、西方面のメンバーで向原方面を走ってると、案山子さんのインカムから

『うぎゃー!!』との叫び声!!

なんだなんだ?と思ってると、立派な角を持った鹿さんが目の前に!!

びっくりしてフルロックブレーキかけちゃった!!

何でこんな道路に!!?

気をつけねば!!

それでも何とか一台、また一台と別れ、無事に帰宅してツーリングが終了しました!

今年は最後かなぁ・・・

またいきましょうねぇ~みんなーflair

|

« 殿のフロントタイヤ交換&皮むき | トップページ | 復活しました!! »

コメント

バイクが13台もズラリと並ぶとカッコいいですねぇ~☆

紅葉にはまだ少し早いけど、相変わらず三瓶山はいい景色だなぁー♪
ヘルメットかぶったまま、バッタリ芝生に寝転がりたい気持ちも分からんではないです(笑)

野生の鹿!ビックリしましたねー!!
誰も転んだりぶつかったりしなくて良かった!

しかし、もう冬仕様じゃないとツライ時期になってきましたねー(*_*)
今年はあと何回走れるでしょーかねー

投稿: masami | 2013年10月30日 (水) 08時26分

テストです

投稿: カマ吉 | 2013年10月30日 (水) 08時28分

masamiさん
おはようございます。
いやーいつ行っても三瓶山は良かったです!
紅葉の季節にもう一度行きたいなーとは思ってます(笑)

芝生はえーです!
1人なら爆睡しそうなくらい(笑)

鹿は地元民に聞いたら見慣れた光景だそうで^^;
走る際にはお気をつけください!

投稿: カマ吉 | 2013年10月30日 (水) 10時08分

動画撮ってもらったり早い方に色々見ていただくのはイイですね!
私もやってもらいたい♪

私は最近定期的に乗ってるせいか走りに可もなく不可もなく。よく言えば波があまり無くなってきた気がしますが、悪く言えばマンネリ化してきました。。。(^_^;)
バイク屋のツーリングとか有れば参加したいなぁ~

しかしやはり三瓶は良いですねぇ~
ハンバーガーも食べたくなりました♪

投稿: Nori | 2013年10月31日 (木) 08時06分

お疲れ~♪
動画、結構振動でブレブレでしたね~。
流す程度ならソコソコ見れるのに、
速度域上がると厳しいって事判りましたわ!

案山子プレゼンツも今年は2回でしたね~(笑)
せめて春・夏・秋の3回は開催したいとこですが(^_^;)
また来年も宜しく~♪

あっ!職場ツー@案山子プレゼンツの話ね(笑)

投稿: 案山子 | 2013年10月31日 (木) 23時23分

Noriさん
おはようございます!
確かに客観的に見れるのは良いです!
自分はぶっさいくだなーとは思いましたが、Noriさんは充分速いぢゃないですかー(笑)
そこそこでないと案山子さんが追いつけないのでほどほどに〜(笑)
三瓶にはまた行きましょう!!

投稿: カマ吉 | 2013年11月 1日 (金) 11時31分

こんちはー!
撮影あざっす!!
まだまだ今年も走りましょうよー♫
林道で鹿とリベンジしましょう(笑)

投稿: カマ吉 | 2013年11月 2日 (土) 15時50分

本当に、凄い台数!圧巻です!
色んなハプニングがあったみたいですが、怪我がなくて良かったです。
鹿との遭遇もびっくりデスね。私なら前後フルブレーキでひっくり返ってたと思われ…
cacachiさんに撮影してもらった、走り姿かっちょえかったですよ♫

投稿: さっちゃん | 2013年11月 3日 (日) 19時09分

さっちゃん

こんばんは♪
ハプニングはあったけど、結果オーライ!
怪我がなくて良かったデス
鹿のキョトンとした顔が忘れられません(笑)

走りねぇ・・・カッコ悪いと思うんだけどねーcoldsweats01

投稿: カマ吉 | 2013年11月 4日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/58478411

この記事へのトラックバック一覧です: 須佐神社&三瓶山ツーリング♪:

« 殿のフロントタイヤ交換&皮むき | トップページ | 復活しました!! »