« 行き当たりばったり九州ツー | トップページ | 須佐神社&三瓶山ツーリング♪ »

2013年10月26日 (土)

殿のフロントタイヤ交換&皮むき

さて、明日の職場ツーに向けてツルツルタイヤではどーもならないんで、いつ交換したか覚えてないくらいライフが持ったエンジェルSTに交換しようと思ってたけど、どーもピレリがやる気ないのか?在庫が無くていつ入荷するかわかんない状況で超ピンチ!!
お世話になってるバイク屋さんの社長と相談の結果、
METZELER Roadtec Z8M Interact

をフロントに履くという荒業に出ました。リアはエンジェルSTのまんま。。。
さてどーなるか分かんないケド、オイラのレベルでは充分でしょ♪

Img_2642

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

さて、バイクを受け取ったあと、皮むきを実施。ひたすら峠を何往復かして皮むきを実施します。

Img_2661

タイヤの感想は・・・
『イイッ!!flair

アホなオイラでも違いがわかるほど、フロントの安定感が素晴らしいっす!

リアタイヤとのマッチングが超不安でしたけど、オイラレベルではまーたく問題なしshine
メッツラー、いいタイヤなんだな~!
ずーと、ピレリユーザーでしたけど、次はこれにしよっと♪
あとの心配はライフだけ(爆)

Img_2653

|

« 行き当たりばったり九州ツー | トップページ | 須佐神社&三瓶山ツーリング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/58505870

この記事へのトラックバック一覧です: 殿のフロントタイヤ交換&皮むき:

« 行き当たりばったり九州ツー | トップページ | 須佐神社&三瓶山ツーリング♪ »