« 周防大島お散歩ツー♫ | トップページ | 島巡りツー(しまなみ島巡り)に行ってきた♪ »

2013年11月23日 (土)

INAKAイルミツー!(急遽)

さて、杏様御一行がお帰りになったあと、実はひとりで向かおうと思った場所がありまして、masamiさんご推薦の

『邑南町の駅で「INAKAイルミ」ってのが、今日明日とあるらしい』

との情報をいただき、案山子さんにどうする?って聞こうと思ってたけど、答えは絶対

『こんな寒い時期に行くわけねぇ!!神経痛に響くべ!』

と言うに違いないと思ってたら意外な答えが・・・

『いつ行くの?今でしょう!!』

と流行語を押えた回答をいただき、そちらにおっさん二人が向かうことになりました。

ひょっとしたらmasamiさんも車で来るかも?と言ってたから3人で行けばいいべと思ってたら、Noriさんも急遽参戦とのことで、安佐SAで待ち合わせすることになりました。

まぁ車だろうから来るのだから遅いだろうなぁ~?と思ってたら、ナント!二人共バイクで参上してましたflair

アホですわcoldsweats01

時間も無かったので、出発~!

意外と寒くねぇなぁ~と思いつつ、順調に行くも、途中道が通行止め!!

迂回路説明も超アバウトで分かんない・・・sweat01

焦るオイラ・・お気楽な3人(笑)

でも杞憂でした♪

うーむ、何とかなるもんだーsmile

何とか間に合い、シャトルバスに乗り込みイザ現地へ!

そこには幻想的な世界がshine

Img_4075

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

涙が出ちゃいそうにマジ*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

Img_4084

駅舎前で記念撮影!

Img_4085

Img_4093

Img_4092

Img_4106

感動に手が震えて(寒かったワケでは・・・)手ブレばっかりだったから、これくらいしか画像はなく、オイラにしては面白写真は無かったデスけど、行って本当に良かった!

情報くれたmasamiさんに感謝デス☆彡

あ!4℃って意外に寒くないんだね~♪ってアホな発言したのは黙っときます(爆)

 

 

|

« 周防大島お散歩ツー♫ | トップページ | 島巡りツー(しまなみ島巡り)に行ってきた♪ »

コメント

ほんまにね~アホですねワシら(笑)
先週、降雪有った所にバイクで行くなんて!

お互い一人でも行こうと思ってたのが、
今時の言葉で、ウケる~っ♪ て感じ?(笑)

更に時間的余裕有るのにバイクで合流してくる
あの二人も。。。ウケる~♪?

でも、ほんと「今でしょ!」は間違い無かったですね!

投稿: cacashi | 2013年11月26日 (火) 23時45分

cacashiさん

みんなアホですね~!
でもそんなやつらがバイク乗りなんですよ~♫

景色最高でした!
また来年もあるとイイですねぇー(笑)

投稿: カマ吉 | 2013年11月27日 (水) 19時24分

アホ?アホって誰ですか?

私たちはバイク乗り。。。バイクはただの乗り物ではありません。アホの乗り物です!(オイ

いやいやしかし楽しかったですねぇ~
もっとゆっくりしたかったですが、たどり着けただけで奇跡的(笑)

来年も開催されたらよいですねぇ~♪

投稿: Nori | 2013年11月27日 (水) 22時06分

たしかにひとりでも行ってみたいとは思ってましたが、それは車でですよー?(笑)
でも、一緒に連れてってくれる人、途中で待っててくれる人達がアホなバイク乗りなんだもん。仕方なくですよ、仕方なく(笑)

でも、バイク4台だったからこそ、またより楽しめたイルミネーション&ナイトツーだったかなと☆

寒さも暗さもハプニングもまた面白くて、辿り着けなくてもまぁ笑えていいかと思っちゃいましたもんね(笑)

あ、でも辿り着けて実際のイルミネーション目の前にした時は感動しきりで、「やっぱり来れて良かった!」と思い直しました♪
来年は前もって計画していきましょう(笑)

投稿: masami | 2013年11月30日 (土) 08時02分

Noriさんこんばんは♫
すんません・・・見逃してました(滝汗)
アホ~アホ~☆彡
さーて誰でしょう?(笑)

楽しかったというより、感動♪
おかげさまで無事到着しましたから満足デス♪

いつものおふさげショット撮らなかったのが何よりの証拠( ̄ー ̄)ニヤリ

来年も開催されるとイイですね!
この感動を皆と共有したいとがらにもなくシミジミと思ったのでした(笑)

投稿: カマ吉 | 2013年12月 1日 (日) 20時56分

masamiさん
こんばんは!
いやーいい情報をありがとうございます♪
てっきり車で来るものかと思ってたんでつい・・(笑)

仕方なくねぇーそうですかぁー(単にメンドクサ・・以下自粛)

本当に良かったデス☆彡
感動してしんみりとなったオイラ・・・
少女のようにはしゃぐmasamiさん(爆)

イイもの見れましたワイ( ̄ー ̄)ニヤリ

来年は皆で計画的に行きましょう!!

あ!クルマでイイですか?(爆)

投稿: カマ吉 | 2013年12月 1日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/58649453

この記事へのトラックバック一覧です: INAKAイルミツー!(急遽):

« 周防大島お散歩ツー♫ | トップページ | 島巡りツー(しまなみ島巡り)に行ってきた♪ »