« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された記事

2013年11月24日 (日)

島巡りツー(しまなみ島巡り)に行ってきた♪

さて、昨日も行った島巡りツーscissors

今度は案山子プレゼンツという事で、島は島でも

『しまなみ島巡りツー』を企画していただき、今回の参加は前日(?)にひき続き、案山子さん・masamiさん3名でのツーリングとなりましたflair

今回は忠海からフェリーに乗り込み、何箇所かの島をめぐってグルメと景色を満喫するというまったりツー♪

最近の流行りになりつつありますsmile

神経痛の影響で眠りが浅いオイラを尻目に二人共元気元気!!

あのー?昨日遅くまで一緒に走ったよね?なんで?と首をかしげる(笑)

会話をしつつ、港を目指し無事到着 good

Img_4116

まずは大三島を目指します
にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "島巡りツー(しまなみ島巡り)に行ってきた♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

INAKAイルミツー!(急遽)

さて、杏様御一行がお帰りになったあと、実はひとりで向かおうと思った場所がありまして、masamiさんご推薦の

『邑南町の駅で「INAKAイルミ」ってのが、今日明日とあるらしい』

との情報をいただき、案山子さんにどうする?って聞こうと思ってたけど、答えは絶対

『こんな寒い時期に行くわけねぇ!!神経痛に響くべ!』

と言うに違いないと思ってたら意外な答えが・・・

『いつ行くの?今でしょう!!』

と流行語を押えた回答をいただき、そちらにおっさん二人が向かうことになりました。

ひょっとしたらmasamiさんも車で来るかも?と言ってたから3人で行けばいいべと思ってたら、Noriさんも急遽参戦とのことで、安佐SAで待ち合わせすることになりました。

まぁ車だろうから来るのだから遅いだろうなぁ~?と思ってたら、ナント!二人共バイクで参上してましたflair

アホですわcoldsweats01

時間も無かったので、出発~!

意外と寒くねぇなぁ~と思いつつ、順調に行くも、途中道が通行止め!!

迂回路説明も超アバウトで分かんない・・・sweat01

焦るオイラ・・お気楽な3人(笑)

でも杞憂でした♪

うーむ、何とかなるもんだーsmile

何とか間に合い、シャトルバスに乗り込みイザ現地へ!

そこには幻想的な世界がshine

Img_4075

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "INAKAイルミツー!(急遽)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

周防大島お散歩ツー♫

さて、23日に杏様御一行がいきなり九州ツーのしかえしにいらっしゃるとの連絡をいただき、急遽周防大島の観光スポットを吟味し、今まで行ったことないところも含めて満喫してもらおうと企み、

『周防大島in今まで行ったことないところを満喫ツー』

を企画したのでした。急遽案山子さんも参加していただけると遅くに連絡をもらい、現地集合で杏さん・あきさんをお迎えに上がったのでした。

あきさんは高速ロングは初めてでしたので心配してたのですが、思いのほか早くついたみたいで、待ち合わせ場所の玖珂IC出口コンビニで久しぶり(?)のご対面を果たしたのでしたheart04
いやー♫お二方お元気♪
特に杏さん、自慢の防寒対策を猛アピールshine
そういう手があったか!!(笑)
あきさんもウェアを購入されてばっちりなご様子♪
うーん、相変わらずの笑顔に癒されるぅ~heart01
遅れて案山子さんもご到着♪
4人で談笑してたら、『もう満足だから帰ろうっちゃ♪』との杏さんの一言にズッコケそうになるsweat01
やっぱこの方面白い方です(笑)
このままだと本当に帰りそうなんで、 B+COMのペアリングを済ませ、行く道中の景色を楽しんでもらいながら無事大島に到着♪

720689721152 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "周防大島お散歩ツー♫"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

自然満喫ドライブ~♫

紅葉を見たい!!

その言葉を案山子さんに囁き続け、案山子さんプレゼンツで紅葉ツーに行くことに決定shine
今のところ案山子さんプレゼンツでは雨が降らない!!!
ハズだったのですが・・・・・・あいにくの予想rain・・・sweat01
どーしよーかと思ってたらドライブでもいいじゃん!!ってなことになったんで、案山子さん・masamiさんとで紅葉ドライブに変更と相成りました(爆)

Img_3816

景色は覚えるもルートは全く覚えないオイラは、偉そうに後ろで踏ん反りかえり、 最初は、断魚渓へ御案内していただきましたgood

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "自然満喫ドライブ~♫"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

復活しました!!

ブログにおかしいリンク先に飛ぶ現象が続き、もう忘れられたかもしれませんが、復活しました♪

原因は古くなったブログパーツsweat01
これを気に色々リフレッシュしようと思いますけども・・・
気ままな地下組織ブログなんで(笑)
ボチボチやっていきまーす♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »