« 復活しました!! | トップページ | 周防大島お散歩ツー♫ »

2013年11月17日 (日)

自然満喫ドライブ~♫

紅葉を見たい!!

その言葉を案山子さんに囁き続け、案山子さんプレゼンツで紅葉ツーに行くことに決定shine
今のところ案山子さんプレゼンツでは雨が降らない!!!
ハズだったのですが・・・・・・あいにくの予想rain・・・sweat01
どーしよーかと思ってたらドライブでもいいじゃん!!ってなことになったんで、案山子さん・masamiさんとで紅葉ドライブに変更と相成りました(爆)

Img_3816

景色は覚えるもルートは全く覚えないオイラは、偉そうに後ろで踏ん反りかえり、 最初は、断魚渓へ御案内していただきましたgood

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

うーむ、上からの絶景は凄いなーと感心♫

と思ったら、下に行けるとのことでいざ!!
おおおっ!!絶景が広がる!!

Img_3892イチョウも超キレイshine

706142241822

岩に登って自然を満喫してたら小さくなってmasamiさんに捕獲されました(爆)

706142271826こんな景色を見てみると・・・・

Img_3853

Img_3857

ファイト~!いっぱぁーつ!!

Img_3880

と○ポビタンD(○ポビタンCとオイラが間違えて言ったのを突っ込んだ人は誰だっけ?)ばりのアクションがしたくなりましたbleah
それにしても不思議な情景です!
自然の偉大さに感心しましたねーflairImg_3869
感激のあまり、マサイ族のジャンプがしたくなり・・・
とってもはしゃいだおっさんが(笑)

706142164656

モミジも綺麗でした♫

Img_3906

お次は三瓶山に向かい、お昼タイム♫

その道中の三瓶山!!

いい感じになってきてますshine

Img_3912すすきもたくさんあると秋を感じますな~!

さて、食欲の秋も満たさないといけないので、三瓶バーガーへ

オイラはカマ吉スペシャルを注文(普通のスペシャルに卵抜き・わさび有り)restaurant

704161153563超美味いっすぅheart04

お次は立久恵峡へ連れて行ってもらいました♫

紅葉は少しだけだったけど、空気感が良かった~!!

706142210407_2

Img_3956

モミジもありましたよー!

完全な赤ではないですけど、色々な色が混じった感じもいい感じデス☆彡

Img_3961

Img_3969

masamiさんにモデルになっていただきました!!

えーファンレターはカマ吉エージェンシーまで(笑)

案山子さんにもモデルになっていただきました!!!Img_3951超貴重写真デスgood

ファンレターはカマ吉エージェンシーまで(×2)

負けずに(何をだ?とツッコミはしないで・・)オイラもモデル立ち!!

706142256692オイラは事務員なのでファンレターは受け付けておりません(爆)

ここでもホッコリとしたあと、龍頭が滝へ!

以前行ったことあるらしいけど、覚えてない・・sweat01

706142194853

腰痛に悩むおっさんがヨレヨレと登った先には・・・

Img_4012

あ~!!思い出した!!

滝の中に入れるやつだ!!(イマサラ・・・)

オイラの頭の悪さ・・・マイナスイオンを浴びて治療するため(ムリダロ)に、滝の中に入りますhappy02

入るとそこに幻想的な世界が・・・・

Img_4001

スンバラシイの一言しか出てきません!!

オイラ達で独り占めっす!!

とっても良かった~!

帰りは松江道を通り、広島市内へ

イルミネーション始まってました♫

706142137824

706142122317こちらのモミジも綺麗でしたよ♫

普段はドライブなんてしないんですが、久しぶりにホッコリとしたいい気分でリフレッシュ出来ました!

たまにはイイですねheart04

|

« 復活しました!! | トップページ | 周防大島お散歩ツー♫ »

コメント

相変わらず面白い日記で笑ってしまった!

カマ吉さん、案山子さん、運転&私のお世話ありがとーございました♪
雨でツーリング中止は残念でしたが、逆に車でないと暗くなるまでゆっくり写真撮ったり、ちょこちょこ寄り道できなかったかもねぇ(*´ω`*)

さすが案山子プレゼンツ!近県でもまだまだ知らない良い所がいっぱいあって、見どころ満載な1日だったなぁー。

そして、さすがカマ吉プレゼンツ!
平和大通りのライトアップを帰り道にさりげなくチョイスするあたり、やっぱりデキるメンズは違うなぁ~☆

てことでワタシ、終始テンションあがってました(笑)

今度は初夏にでもまたみんなを連れてきてあげたいねぇ~♪

投稿: masami | 2013年11月19日 (火) 23時30分

masamiさんこんばんは♫

いやー自然てホンットにイイですねー!
案山子さんに感謝デス☆彡

自由人なんで、お世話した覚えないですけども(笑)

お互い楽しめたんで、今度はこの情景を共有してもらうために皆さんとバイクで行きましょう!!

初夏と言わず、春にでも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カマ吉 | 2013年11月19日 (火) 23時48分

写真の時系列が…(笑)
まぁ行ったもんにしか判らんので、
ツッコミは控えときますわ(笑)
自然を満喫された御様子で、
連れて行った甲斐が有りました!
オサレなカフェとかは知りませんが、
良い景色なら、まだまだ沢山有りますんで、
また御案内させて頂きます~(笑)

投稿: cacashi | 2013年11月20日 (水) 09時48分

cacashiさん
こんばんは~!

今更面倒なんで変えません(爆)

おかげさまで非常にリラックス出来ました!!
今後共秘境巡りにご協力願います( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カマ吉 | 2013年11月21日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/58608430

この記事へのトラックバック一覧です: 自然満喫ドライブ~♫:

« 復活しました!! | トップページ | 周防大島お散歩ツー♫ »