« iOS7対応の「SmartRiding」が出た!! | トップページ | 本年も宜しくお願いします! »

2013年12月15日 (日)

西島君との初ツー♪

さっちゃんが新しいバイクを探して早数ヶ月・・・

さる11月に運命の出会いがありまして、Noriさん主催の納車ツーが立ち上がったのでしたflair

略して・・・

『深紅の西島くん(XJ6)やっと一緒になれたね♪すんごく待ってたんだよー!!あなたに出会うまで夜も寝れなかったんだからん!!緊張するから初めてのデートにみんな付き合って~!ツー!!』

に行ってきました(リャクシテネーダロ)happy02

何で西島クン??と言うかは彼女曰く、天から舞い降りた名前だそうで(笑)、指折り2往復数えても全然足りないくらい待ちわびた納車ツーがいよいよ開催されたのでした♪

ただNoriさん、たか坊さん、Bobさんの広島中心メンバーがお忙しくなってしまったとのことで、急遽Noriさんから引き継いだcacashiさんと純さん・masamiさん・オイラ 暇人 4名が納車ツーに付き合ったのでしたgood

ウェアも新調したさっちゃん!とってもお似合いですぞ!

スンバラシイ笑顔をお見せできないのがヒジョーにザンネンcatface

4200

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

さて、cacashiスーパーラグジュアリータンデムシートに乗って興奮しながら、西島クンの待つバイク屋さんへ。

極度の緊張のせいか晴れ女さっちゃんの神通力が減少し、パラパラっと小雨がcoldsweats02

cacashiプレゼンツのジンクスもこれまでか!と思ったけど何とか持ち直し、曇り空ながらも現場に到着♪

本日のメンバー(さっちゃん除く)は初めて見ました♪

そのお姿はとってもカッコええ~sun

みんなで興味深々♪

4227

色々手続きを済ませ、いよいよ西島くんとの新たな1ページの記念撮影

4234

丁寧な説明あざっす!!と固い握手をかわすさっちゃん

4235

この時の笑顔はまだ余裕に見えました(笑)

4236

そうこうしてるうちに天気も回復!!どうやらさっちゃんの晴れ女パワーがMAX値に達したようです!!愛の力・・・スンバラシイ ヾ(・・ )ォィォィ

こりゃ幸先がえーわい!!と西島クンのダイヤのように輝くポジションランプに見とれつつ、ついでにさっちゃんの走りをチラチラ見ながらの先導だったのに、痛恨のミスを連発しフラフラしてすんませんsweat01

今回はバイク屋さんから江田島方面へ慣らしツーでした。

第二音戸大橋経由でcacashiさん推薦の岡林花月堂のイタリアンロールケーキをGET→ masamiさん推薦の『海辺の新鮮市場』 刺身付き炊き込みご飯で昼食→ 陀峯山の天狗岩でおやつをMastに、時間があればその他もろもろと盛りだくさん企画typhoon

音戸大橋手前で一時休憩!!うーむ、カッコええ!!見事にみんな似てませんshine

タイヤの数しか合ってない(タニモアルダロ)bleah

4238

そしていよいよ第二音戸大橋へ!すげぇー!いい景色だぁー!映像には残されてませんが、オイラ思わず白鳥の舞のよーなポーズを取ってました(爆)

そしてイタリアンロールなるものをGETしにお店に到着♪

甘いニオイがお腹を刺激するも、売り切れ!!!
スゴスゴと退散したのでした!!

悔しいのでまた買いに行って、恵方巻きのよーに喰らうぜよpunch

悔しがっても出てこないので、お次は『海辺の新鮮市場』へ。

ここもいつも早くに売り切れになるらしく心配してたけど、皆の思いが通じたのか見事に食べることが出来ましたflair

多分masamiさんのお腹インジケーターがLOW levelになったので、念力を働かしたんでしょう!去年のデジャブか?cat

4240

超うんめぇーー!あら汁とご飯を何杯もおかわりしちゃった!!

masamiさんの念力に感謝です♪

4241

さてお次は陀峯山の天狗岩で景色を満喫するプランですが、去年の悪夢(慣らしツーエピソードゼロ参照)を反省し、女性陣をタンデムでご案内♪

オイラは西島クンをお借りして先導します!

4247b

ちょっとだけ乗った感じだけど、とっても乗りやすいですねー♪

扱いやすい大きさはとってもよろしくってよ♡

冷静に分析中なオイラを尻目に、後ろのタンデム隊はキャーキャー言わせたみたいですが(笑)

で現地に到着scissors

4254

おおー!いつ以来じゃろ?(笑)

相変わらずいい天気♪

で、西島クンにも景色を見てもらうnotes

4252

西島クンにも満足していただいたあと、天狗岩に降ります♪

相変わらずの絶景にセンチな気分・・・

自分の小ささが恥ずかしくなりました(嘘)

4260

で、初デートにお疲れ気味のさっちゃん

4268

『カプリコ・・・・欲しいよ~!山神様~☆彡』と念を送ると・・・・

うぉ??誰かいるぞ!!

4278

山神様(高所恐怖症もち)だ!!

4279カプリコをホンマに持ってきてくれました(笑)

それとさっちゃんが記念品のお菓子を用意してくれたんで皆でパクパク♪

4282

調子に乗ったオイラは蝶野のポーズ!!

4288

各自色々写真を撮りますshine

無事登頂した満面笑顔flair

4267

超貴重!色っぽいポーズflair

4281

違いの分かる男
4285

からの~!

高所恐怖症(2回目)

4263

で、女子2人に高所恐怖症を克服するためにワキ毛処理をしてもらう(爆)

4309

しばらく遊んだらすっかり時間がおしてしまい、帰宅の途につくことに・・・

楽しいことは時間が早く立ちますなぁ!!

4323

帰りの第二音戸大橋で本日最後の休憩!

4332

結構疲れてたさっちゃんの肩もみするの忘れてもーたsweat01

ゴメンネー!

最後に反省会も兼ねてお食事♪

ここでmasamiさんがさっちゃんに記念品を贈呈!

すごいわ~!

4339

オイラ持ってくるのすっかり忘れてもーた!今度渡しますcoldsweats01

食事を取ってたら、急遽Noriさんも反省会にいらしてくれました!!

さっちゃんの勇姿を見てもらいガハハな一日は終わったのでした♪

これからもさっちゃんは西島クンといっぱい色んな思い出を作ることでしょう!!

その時に皆でお付き合い出来たら嬉しいし、デートを満喫するのも良し♪

『大事にしてもらいなよー!』シミジミと上から目線で思ったのでした(笑)

|

« iOS7対応の「SmartRiding」が出た!! | トップページ | 本年も宜しくお願いします! »

コメント

先導お疲れ様!いつもながら細やかな気遣いありがとうね(^_^)

待ちに待った納車日だったもんで、1日みんなではしゃぎましたねぇ!
その様子がよく分かるおもしろ写真の数々(笑)

深紅の西島くん(XJ6)とさっちゃん、よく似合ってた☆
エストとはまた違う楽しみがこれからどんどん増えるだろーな♪

投稿: masami | 2013年12月18日 (水) 08時45分

masamiさんこんにちはー♫
いやー顔に似合わず心配性なもんで;^_^A
ところどころ詰めが甘かったなぁーと反省してますわ(笑)
でも主人公のさっちゃんと皆さんが楽しめたのは、色々な形で仲間が支えつつも、さっちゃんのおかげで楽しめたんじゃないですかねー。

投稿: カマ吉 | 2013年12月18日 (水) 12時24分

お疲れした~♪
いやはや、乗車前のド緊張ぶりは凄かったですけど、
流石、大型免許所持者!
タイムスケジュールを臨機応変に変更したんで、
天狗岩で楽しく遊べましたね♪
展望の良いとこアチコチまた行きましょう!

投稿: cacashi | 2013年12月18日 (水) 12時27分

カマ吉さん♫
楽しい写真とそれに合ったコメントありがとうです(^∇^)
西島君には中々慣れなかったけど、楽しい納車ツーリングでした♫
これから、近場でも遠出でもジャンジャン誘って下さいねっ!いつもいつも、女子を気に掛けてくれてとっても心強い(≧∇≦)大型化したから、今まで以上にお願いしますσ(^_^;)

投稿: さっちゃん | 2013年12月18日 (水) 12時42分

cacashiさんこんにちは♫
色々適切なアドバイス流石っす!!
結構エストの時よりリラックスして見えたんで、安心してたんですが、緊張してたんですね;^_^A
臨機応変に対応しつつ、内容が濃いツーでしたからさっちゃんに感謝です!
次は…分かってますよね?(笑)

投稿: カマ吉 | 2013年12月18日 (水) 12時42分

さっちゃんこんにちは^ ^
ごめんなさいねー!ホント詰めが甘かったから疲れたと思います。
それでもイイ笑顔だったんで、良しとしてくれる?(笑)
それて、さっちゃん納車ツーはさっちゃんのおかげで楽しめたんだと思います。

今度からビシビシ行くんでついて来なさい!
でも高速ではアオらないでねー♫
あ!お菓子いつもありがとo(^▽^)o

投稿: カマ吉 | 2013年12月18日 (水) 13時03分

こんにちは~

この度は企画者なのに参加出来ずに申し訳ありませんでした(^_^;)

天狗岩!いいとこですねぇ~楽しそう!
私も行きたかったぁ(^_^;)

純さんが高いところが苦手だなんて・・・(笑)
そしてさっちゃんは色っぽいポーズの先にカプリコなのでプラマイで0カウントです(笑)

しかしメモリアルな日だったので最後だけでも参加出来て良かったです♪

投稿: Nori | 2013年12月19日 (木) 16時07分

Noriさんこんばんは!!
西島くんの出会うきっかけを作ってあげたNoriさんが参加出来なかったのはかなりのダメージでしたよ_| ̄|○
今まで天狗岩とか江田島周辺はオフ車でウキャキャしてましたけど、あんなにマターリしたのは初めてかも(笑)
近いのでまた行きましょう!
山神?
僕も知りませんでした(爆)
今度押してみて下さいo(^▽^)o
さっちゃんもこの日は色々な表情を見せてくれました♫
今度はジャイアントカプリコで色っぽくしてくれると思いますんで買ってあげて下さいねー♫

投稿: カマ吉 | 2013年12月19日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/58774788

この記事へのトラックバック一覧です: 西島君との初ツー♪:

« iOS7対応の「SmartRiding」が出た!! | トップページ | 本年も宜しくお願いします! »