« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月に作成された記事

2014年1月 5日 (日)

TW修理日記(その24)

えー

実は年末にTWのEngが調子悪く、最後になって全く馬力がない状態に陥いってましたsweat01

なんとか色々チェックして問題ないレベルだといいな~♪

と楽観視してたんですが、どうにもならないんでEngを分解してOHしようと企んでたけど、どーにも時間がない・・工具もないということで断念しましたcrying

バイクを買い換えることも念頭にあったんですけど、ここまでいじったら愛着もわくってもんでflair

つーことで、Engを完全にやり直します♪

今、とあるところに相談してます!wink

さてどーなるんだろう・・・乞うご期待デス!

つーことで本日Engを下ろしました。

4481

しばらくTWは放置になります。

とーぜん林道は行けませんsweat02

4482しばらく自粛だなぁ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

本年も宜しくお願いします!

皆さん、如何お過ごしですか?

しばらく放置しておりましたが、ボチボチ再開したいと思ってます。

今年も色々なコトにチャレンジしていきたいと思っておりますけども、どーか戯言にお付き合い頂きます様宜しくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »