« 本年も宜しくお願いします! | トップページ | 今年の初走り♪ »

2014年1月 5日 (日)

TW修理日記(その24)

えー

実は年末にTWのEngが調子悪く、最後になって全く馬力がない状態に陥いってましたsweat01

なんとか色々チェックして問題ないレベルだといいな~♪

と楽観視してたんですが、どうにもならないんでEngを分解してOHしようと企んでたけど、どーにも時間がない・・工具もないということで断念しましたcrying

バイクを買い換えることも念頭にあったんですけど、ここまでいじったら愛着もわくってもんでflair

つーことで、Engを完全にやり直します♪

今、とあるところに相談してます!wink

さてどーなるんだろう・・・乞うご期待デス!

つーことで本日Engを下ろしました。

4481

しばらくTWは放置になります。

とーぜん林道は行けませんsweat02

4482しばらく自粛だなぁ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 本年も宜しくお願いします! | トップページ | 今年の初走り♪ »

コメント

今年も宜しく願します。(*^_^*)

TW君、早く復帰できるといいですね(>_<)

エンジン・・・やり直す・・・
なにやらアヤシイ相談ですねww

投稿: あき | 2014年1月 6日 (月) 11時37分

あきさん
コメ遅くなりました!!

こちらこそ宜しくお願いします○┓ペコリ

早く復帰したいデス・・・

さてどうなるかこちらもドキドキもんですが、楽しみにしてます♪

あきさんにも早く見せる日を楽しみにしよっと(笑)

投稿: カマ吉 | 2014年1月 8日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/58891684

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その24):

« 本年も宜しくお願いします! | トップページ | 今年の初走り♪ »