« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月に作成された記事

2014年2月23日 (日)

修行は楽しい♪

今週はスノボの修行に行って参りました。

ウン十年前に遊びでやってたものの、とある事情でスノボを辞めてたんですが、周りでスノボの話が出てきて、もうそろそろ復活してもイイかなぁ?と思いながら昨年末からコソコソ(爆)してたんですが、全く基礎から出来てないオイラを指導してくれたcacashi大先生に報いるためにも、ある程度滑らないとカッコがつかないワケで(笑)

で、単独修行にGO!!

S__1302531

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "修行は楽しい♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪

えー世話をした覚えがないんだけど、広島レディースが日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタイン企画

『いつもありがとう!"バレンタインツーリング"!』

を提案してくれましたshine

義理チョコ撲滅運動家のオイラとしては、

義理チョコならいらん!!』

と強がっていたものの、甘いものが好きなオイラの心を巧みに操り、いただけるものならいただきましょ♪とあっさり陥落(爆)

素直にいただくことにし、どこ連れて行ってくれるのか楽しみにしておりました。

4681

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

今年の初走り♪

通勤にはいつもお供してくれるTWなんですが、レンタルエンジンを搭載してる状態でして、あまり激しい乗り方してコケてEngを壊したくなかったから林道とかを走るの自粛してたんですが、この最近の大雪で通勤に支障が出た時のトレーニング(?)として、雪道を走ってきましたsnow

近所の山に登ろうとしたんだけど、思ったより路面に雪がナイってことで、野呂山までGO~!

山頂までチャレンジしてみることにhappy02

今回の目的場所は野呂山山頂付近にある、案山子さんおすすめの玉すだれの滝そばで肉まん食うべ!!と思ってコンビニで買い出しして出発ー!

4572

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "今年の初走り♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »