« TW修理日記(その24) | トップページ | バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪ »

2014年2月 8日 (土)

今年の初走り♪

通勤にはいつもお供してくれるTWなんですが、レンタルエンジンを搭載してる状態でして、あまり激しい乗り方してコケてEngを壊したくなかったから林道とかを走るの自粛してたんですが、この最近の大雪で通勤に支障が出た時のトレーニング(?)として、雪道を走ってきましたsnow

近所の山に登ろうとしたんだけど、思ったより路面に雪がナイってことで、野呂山までGO~!

山頂までチャレンジしてみることにhappy02

今回の目的場所は野呂山山頂付近にある、案山子さんおすすめの玉すだれの滝そばで肉まん食うべ!!と思ってコンビニで買い出しして出発ー!

4572

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

途中まで順調で、もみじ橋まで余裕こいて走ってたんです♪
走ってるとよくバイクで走ってるな~みたいな感じで見られるし、写真撮られちゃうしsweat02
が、途中から急に雪が深くなりギブアップsweat01

4571

どーにもタイヤが空転しちゃうんで断念しましたcrying
しょーがないんで、近くのPで肉まんをほおばり、しばし平坦な場所でくるくる回って遊んだあと、景色を堪能することに。

4573で、雪だるまでも作ってみた(笑)

4577

今回の教訓・・

タイヤの空気圧を調整するためにエアポンプを持参しなかったこと。

ちょっとしたブロックタイヤでも登れんものは登れない!!

雪道では林道と違ったアクセルコントロールがいる!

がよーくわかりました(笑)

不測の事態になったときの通勤時には役立ったかな?(バイクハアキラメロトイウツッコミハナシデ)

4578

|

« TW修理日記(その24) | トップページ | バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪ »

コメント

レンタルエンジンとかあるんですね~( ☆∀☆)

ってか、TWで雪遊び~Σ(-∀-;)
僕も早くそんなことができるよぉになりたいっす♪
うらやましかです[電柱]д ̄) チラッ

投稿: あき | 2014年2月10日 (月) 21時38分

あきさん、こんばんは!

今秘密の整備をしてるのでお借りしたんです(爆)

雪遊びと言われるよーなテクは全くありません(笑)
ただただフラフラ走るのみっす。

とりあえず遭難しなくて良かった*\(^o^)/*

投稿: カマ吉 | 2014年2月11日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59095249

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初走り♪:

« TW修理日記(その24) | トップページ | バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪ »