« バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪ | トップページ | TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪ »

2014年2月23日 (日)

修行は楽しい♪

今週はスノボの修行に行って参りました。

ウン十年前に遊びでやってたものの、とある事情でスノボを辞めてたんですが、周りでスノボの話が出てきて、もうそろそろ復活してもイイかなぁ?と思いながら昨年末からコソコソ(爆)してたんですが、全く基礎から出来てないオイラを指導してくれたcacashi大先生に報いるためにも、ある程度滑らないとカッコがつかないワケで(笑)

で、単独修行にGO!!

S__1302531

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

のハズが、急遽息子と嫁がソリ遊びをしたいからドタ参すると言いだし、3人で恐羅漢に行きました。
スキー場で心おきなく練習させてもらうとの確約を得て( ̄∀ ̄)

腹ごしらえをしたあと現地で別れ、初めてのコースをひたすら練習~!

S__1302539

しっかし、気のせいかここはエライ上手い人が多い気がする・・・。
ど素人が滑るのは申し訳ないくらいにsweat01
何とか木の葉滑りはマスターし、ふと上を見るとまだまだリフトがあるみたいだし、人も少なそうだったんで行ってみた。

S__1302542

うーむ、最高峰か!

・・・・怖くて降りられそーに無いっす(号泣)

どーりで人が少ないわけだcoldsweats01

でも景色は最高shine

S__1302535

人がいなくなったところを見計らって、すんごい急な坂を急ブレーキで降り、緩やかになったところでまた練習!

が、2人から緊急入電!?

『飽きたから帰りたい』とブーブー言われ、仕方な下山することに。

まぁ、少しは練習になったから( ノ゚Д゚) よし!

何とか教えてもらった事はマスターして今シーズンを締めくくりたいもんです(笑)

|

« バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪ | トップページ | TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪ »

コメント

カマ吉さん、スノボウェア似合うヽ(^。^)ノ

まだスキー全盛期のころ、かたっぽの板が外れて板だけが滑って行ったのを追いかけたり、リフトから降りる時に転んでリフトを止めてたり・・・(+o+)

恐羅漢、懐かしいです(=_=)

ボードもやってみたいなぁ(*^^)v

投稿: あき | 2014年2月25日 (火) 07時48分

あきさんこんばんは♪

似合う?格好だけはいっちょまえ~(笑)

あきさん、スキーしてたんですか!
しかも恐羅漢に来てたとは Σ(゚Д゚;)アラマッ

そーいえば福岡ナンバーとかいっぱいいましたよ!
今シーズンは無理でも来年は一緒に遊びましょ♪

もちろん恐羅漢で(爆)

投稿: カマ吉 | 2014年2月25日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59193518

この記事へのトラックバック一覧です: 修行は楽しい♪:

« バレンタインツーリングなるものに行ってきた♪ | トップページ | TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪ »