« ご近所Cafeツー♪ | トップページ | 超テキトー林道ツー! »

2014年3月29日 (土)

殿、4万キロ達成~♪で、OIL交換♪

殿も先日のカフェツーで無事(?)40000kmを達成しましたshine

で、ご褒美にオイル交換をしに行ってきましたよ♪

ついでにアイドル失火と極低速トルク低下の原因をチョロっと探ってもらいにいつものお店へ♪

結構作業が詰まってた状態なのに、丁寧にお付き合いしていただき、やっとこそさ原因が判りました!!

原因はフロントバンクのプラグキャップリークthunderによる失火と判明しました!!

とりあえず部品が入るまでの暫定対策として、絶縁テープによる対処をしましたが、さーて部品入荷までにもつかなぁ~?

ま、そんときはまた別途対策案を考えよっと♪

3651i

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ご近所Cafeツー♪ | トップページ | 超テキトー林道ツー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59475456

この記事へのトラックバック一覧です: 殿、4万キロ達成~♪で、OIL交換♪:

« ご近所Cafeツー♪ | トップページ | 超テキトー林道ツー! »