« TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪ | トップページ | 殿、4万キロ達成~♪で、OIL交換♪ »

2014年3月22日 (土)

ご近所Cafeツー♪

CM・NN・BR・TN・・・・・!

さて何の略でしょう?

ポク・ポク・ポク・・・・・・・・ブッブッーーーーーー!時間切れです(ナンノコッチャ!)

masamiさんが見つけたCafe情報を元に、

様々な思惑が絡み合ったサスペンスツー!

に行ってきましたbleah(オオゲサスギルダロ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

さて、CM・NN・BR・TNってナニ??
って回りくどいですけども、
CM→Cafeでまったりしたい♪(by masamiさん)
NN→西島クンに乗りたい!(by さっちゃん)
BR→バイクあんまりのっちゃダメだけど、リハビリで少しダケ~
(by cacashiさん)
TN→殿にちょっと乗りたい☆彡(by カマ吉・・・オイラダケドーデモイイカンジ)
てな感じで集まりましたflair

今回は近場ですんで、9時に集合!

目的地に11~12時頃に到着すればいい超お気楽お散歩ツー♪

待ち合わせのコンビニから今回masamさんが行ってみたいお店

  Garden Cafe io に向かいますshine

本日はとってもいい天気でツーリング日和 sun

カントリーミュージックがよく似合う道を通り、皆でワイワイおしゃべりしながら向かいますdash

よく通る広域農道経由でビルネ・ラーデン にて休憩を兼ねて寄り、日向ぼっこしてると、masamiさんにちょっと来てと呼びつけられる(爆)

どーやら梨のチャツネとコンポートの試食品を食べさせてもらえるらしく、美味そうなもんに釣られて試食してみると美味い!

リンゴ系のもんしか食べたこと無いオイラにとって、梨のチャツネもコンポートも酸味が少なくとっても食べやすかったっすup

まだ試作品なのかなぁ?

発売されたら買いにこよっと!!

しばらくして目的地のカフェに到着します。

到着するなりこちらのご主人がニコニコ顔でお出迎えしてくださいました♪

いい人オーラがオイラのダークサイドを浄化してくれますhappy02

4965b

お店は店内のリラックスできる空間もさることながら、素敵なお庭と愛想のいい犬とアヒル、そして山雀が餌を啄ばみに来るという、なんとものどかな時間が流れる素晴らしさ!と言ったら失礼になるのかなぁ・・・?

4908b

4969b

4913b

仕事とは真反対な空間に癒される~heart04

とってもいい時間を快く提供していただき、長居をさせてもらいました!

また来たいと思います┏○))ペコ

お次はお好みボール・せら

こちらは以前cacashiさんと迷いながら行った場所!

タコ・もちチーズ・豚角煮を4人でシェア!

4975b

これがまた美味しいんデスー!久しぶりに食べても味は変わらず!

とっても美味しかった smile

お次はcacashiさんお勧めの 豆腐工房ちだち へ向かいます。

4980b

豆乳ソフトクリーム目当てで行ったけど、その他にも美味しそうなものがいっぱい!!

誘惑に負けまいと我慢してたけど、えーい行っちゃえー!と山芋豆腐を買っちゃいました♪

ソフトも上品でちゃんと豆乳の味が後から出てきて美味しかったshine

あ、食べてる話しかないから、バイクに乗ってるときの話も。

cacashiさん、久しぶりにバイクに乗ってホントに楽しそう!

さっちゃんも最初は緊張してたけど、道を間違えたオイラのせいでUターンする羽目になったのに、無事スムーズにUターンが出来た~!

masamさんは・・・色々美味しいもん食べて幸せになり、バイクで走りながら寝てしまいそうだ(爆)

オイラの殿はいつの間にか4万km走ってたsweat01

しばらく走ってなかったせいか、Engが超機嫌悪い(笑)

点検出さんといけないなー!

最後に道の駅”よがんす白竜”で色々物色する中、さっちゃんと店員さんがお勧めしてくれた”アイスプラント”という聞いたこともない野菜!!

なんで是非食べてみたいと思ってGET!

ほのかな塩味と瑞々しい野菜でシャクシャクと美味しかった!!

ダンディズムを感じさせながらアイスプラントを食べるオイラ(爆)

4991b

貴方好みに!というフレーズも気に入った!

今回食べてばっかりのツーでしたけど、おのおのの心が洗われたのんびりツーとなったんじゃないでしょうか?

Cafeを見つけてくれたmasamiさんを始め、お付き合いいただいたcacashiさん・さっちゃんに感謝デス smile

な!タロウッ♪

4940b

|

« TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪ | トップページ | 殿、4万キロ達成~♪で、OIL交換♪ »

コメント

日記はやっ!(笑)
超久々のバイクツー、皆と一緒でとっても楽しかったです♪

当分の間、インドア派に成ってましたが、
気持ちの良い小春日和の中、
雰囲気の良いカフェで、また~りして、
美味しいもん食べて、一日満喫出来ました。
やっぱバイクは良いですね~♪

投稿: cacashi | 2014年3月23日 (日) 09時54分

こんにちは~

良いですねぇ~
昨日は気持ちの良い天気でした!

カフェも感じが良いですねぇ~♪
また私も連れて行って下さい!

投稿: Nori | 2014年3月23日 (日) 10時03分

cacashiさんこんばんは!
ホント少しでも乗れて良かったデス!
あんなにはしゃいだcacashiさんは久しぶりに見ましたよ(笑)
まだまだ本格復帰には時間がかかるとは思いますが、近場ツーで良かったらまたお付き合い下さいませ☆

投稿: カマ吉 | 2014年3月23日 (日) 19時38分

Noriさんこんばんは♪
まだNEWマシンでのNoriさんと走ってないですね(>人<;)
ホント昨日は気持ちよかったです!
のんびりツーは最近どハマりしてますんで、是非是非一緒に行きましょう!

投稿: カマ吉 | 2014年3月23日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59339416

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所Cafeツー♪:

« TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪ | トップページ | 殿、4万キロ達成~♪で、OIL交換♪ »