« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月に作成された記事

2014年3月30日 (日)

超テキトー林道ツー!

え~っと本来、九州に行ってナニコレ珍百景ツーリングの予定が、大雨の為中止(延期)rainとなったので凹んでましたsweat01

けど、『昼前なら晴れるべ!sunと気持ちを切り替え、行ったことない(もしくはどんなだったか忘れた・・)とこをテキトーに走ることにしました(笑)

まずは新しく開通した部分の広島高速(爆)

だって走ったことないんだもんcoldsweats01

4994

とってもいい感じ♪

渋滞がなければ商工センターまですぐですな!!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "超テキトー林道ツー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

殿、4万キロ達成~♪で、OIL交換♪

殿も先日のカフェツーで無事(?)40000kmを達成しましたshine

で、ご褒美にオイル交換をしに行ってきましたよ♪

ついでにアイドル失火と極低速トルク低下の原因をチョロっと探ってもらいにいつものお店へ♪

結構作業が詰まってた状態なのに、丁寧にお付き合いしていただき、やっとこそさ原因が判りました!!

原因はフロントバンクのプラグキャップリークthunderによる失火と判明しました!!

とりあえず部品が入るまでの暫定対策として、絶縁テープによる対処をしましたが、さーて部品入荷までにもつかなぁ~?

ま、そんときはまた別途対策案を考えよっと♪

3651i

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

ご近所Cafeツー♪

CM・NN・BR・TN・・・・・!

さて何の略でしょう?

ポク・ポク・ポク・・・・・・・・ブッブッーーーーーー!時間切れです(ナンノコッチャ!)

masamiさんが見つけたCafe情報を元に、

様々な思惑が絡み合ったサスペンスツー!

に行ってきましたbleah(オオゲサスギルダロ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ご近所Cafeツー♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪

とあるところに出していたエンジンが帰ってきましたshine

4896_2

今回お願いしたところはこちら

静岡の”オオフミ少年”さんです。

こそこそやり取りしてとある悪巧みを( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "TW修理日記(その25)装いもあらたにEngが帰ってきた♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »