« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月に作成された記事

2014年4月29日 (火)

第18回イタリアンバイクミーティング&デスモアニバーサリー30に行ってきました

今日は、いつもお世話になってるショップの試乗会&イベントということでグリーンピア安浦に行ってきましたよflair

今回乗りたいバイクは・・・

MVアグスタ ブルターレ と F3、ドゥカティ SBK899パニガーレに乗りたいshine

3789

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "第18回イタリアンバイクミーティング&デスモアニバーサリー30に行ってきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

超久しぶりのミニバイク走行♪

純さんに誘われ、久しぶりにミニバイクでのサーキット走行に行ってきましたヨflair

もうウン十年前にサーキットを走ったきりで、どーやって走るのか忘れてしもーたケドも、自分がどれくらい走れるのかも確認したくってbleah

本日の舞台は世羅グリーンパーク弘楽園”

オイラの場合、まずはコースライセンスを所得するため雑学&実技講習を午前中に受け、午後からの走りとなったのでした!

3773_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "超久しぶりのミニバイク走行♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

今年度初職場ツー!!

今回は今年初の職場内でのツーリング♪

石鎚山ツーリングに行ってきました(チョットモウシワケナイカラチッチャメニ coldsweats01

今回も週末は雨模様の様子だったんで、天気予報と睨めっこの一週間だったケド、土曜の夜時点で石鎚山付近は30%に落ち着いたので、今回はいざ決行~!!

というワケで行ってきましたshine

が!

例により雨にたたられてるオイラ・・・sweat02

朝5時前に出発するも、パラッとしたんでイヤ~な予感が・・・・

ま、お天道様の最後のあがきとポジティブに考える(爆)

今回は急用&体調不良もあって、マッキーさん・MIYAさん・Hさん・KIさんとオイラ5名で出発します♪

が、Hさんから『寝坊しましたsweat01今回は諦めます』とのメールがcoldsweats01

オイラ 『今治港で待ってるねheart04と優しく、返事しときました(爆)

なんで4名での出発デスflair

5172

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "今年度初職場ツー!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

試乗会から始まった超~ノーテンキ ソロツー(爆)

さて、オイラがどっか出かけようと計画を立てたら、必ずrainが降るというジンクスが付きつつあるカマ吉でございます coldsweats01

今回も期待を裏切らない(?)雨模様の中、

2014YAMAHAニューモデル試乗会in広島

に行ってきました。

まぁ雨だと人も少ないだろうし、ひょっとしたら貸切状態じゃね?と超前向きに考え、そのあとチョロっと走って美味しいご飯を食べ、いとこの娘に進学祝いを届けるという行程で本日の計画を立てたのでしたflair

で、当日参加予定のたか坊さん、純さん、オイラは現地で集合ということになり、たか坊さん・純さんは車で現地へ。オイラのみバイクでとアホの選択をし、出発しようとした矢先にたか坊さんがら連絡があり、断腸の思いで不参加を決断されましたcrying

純さんは・・・まぁ気が向いたら来るだろーなてな感じで連絡もせず現地に向かいます(爆)

現地についたら『おはようございます~!』っとひょっこり現れた純さん(笑)

ぜーったい来ないと思ってたからびっくらこきましたbleah

5148

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "試乗会から始まった超~ノーテンキ ソロツー(爆)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

昼ドラのよーな短い時間ですごい展開のツーリング(爆)

さて、先日逃したお花見・・・sweat01

今週はcacashiさん、さっちゃんと3人で近場の花見まったりツーに行ってきましたshine

まずはさっちゃんと西島クンをお迎えにあがります。

2人でバイクの燃料と自分らの食料をGETし、cacashiさんの待つ野呂山へ向かいますshine

5049

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "昼ドラのよーな短い時間ですごい展開のツーリング(爆)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »