« 超久しぶりのミニバイク走行♪ | トップページ | テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続 »

2014年4月29日 (火)

第18回イタリアンバイクミーティング&デスモアニバーサリー30に行ってきました

今日は、いつもお世話になってるショップの試乗会&イベントということでグリーンピア安浦に行ってきましたよflair

今回乗りたいバイクは・・・

MVアグスタ ブルターレ と F3、ドゥカティ SBK899パニガーレに乗りたいshine

3789

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

この3台、どちらもエライ攻撃的なバイクで、ぜーったいオイラは買わない(オカネナイカラカエナインデスケド)んですが、まぁ乗るだけなら試すのもイイかとbleah

3792

3796

3793

どれがイイかと言われたら、MVアグスタ ブルターレですかね~?
コレって3気筒なんですかね?

3798

全く知識を入れずに乗ったんですが、とってもスムーズでほんのちょっと飛ばしても全く怖くないんです!!
もーマシンが勝手にクイクイ曲がってくれます♪
F3も良かったけど、オイラのスピードレンジでは足回りが・・・もったいない(笑)
ドゥカティとかもコンパクトでよく曲がってくれるんですけど、オイラにゃポテンシャルを出し切る自信がありやせん(爆)
全開走行すると、そら恐ろしい暴力的な加速をすると思われ・・・

3794

お金があってもポテンシャルを出しきれないんで無駄遣いだろーなcoldsweats01

試乗会を満喫し天気も良さそうだったんで、ショップの方々に挨拶してイチ抜けし、海岸あたりを流そうと島を目指します♪

が、ちょっと寄り道♪

お昼に食べた焼きそばと豚串でお腹いっぱいになったのと、暖かい陽気でごっつい睡魔が発生!!

海岸の砂浜でボサ~っとして砂浜でマーキングしながらごろ寝しようかな~?と川尻付近の裏道を走ります。

そーするとカフェらしき看板が・・・・

こんなのあったっけ?とすんごい狭い道をぐんぐん走ってみると・・・

3803

”波輝カフェ” を発見!

早速むさいおっさんが入ってみますsun

そこはとっても静かな海で落ち着く空間でした happy02

もちらん、カフェなんで波輝卵の濃厚ベイクドチーズケーキとマテ茶を注文heart04

3810

チーズケーキは濃厚でバカ旨でした(゚д゚)ウマー

もうとってもいい感じだったんで、そのまま爆睡しちゃおうかと思ったくらい!!

しばらくボケ~っとさせてもらったんだけど、みるみるうちに曇ってきたんで、こりゃ雨降るかも?とこれまた一時間以内で退出・・・

島には行かずにそのまま野呂山へdash

本日試乗会で先導してもらった方に走り方のアドバイスをもらったんで、ぶぃ~んとコーナーを曲がって試行錯誤してみるeye

教えてもらったコトがな~んとなくわかったかも flair

距離は短かったケド、充実した休日が過ごせました!!

|

« 超久しぶりのミニバイク走行♪ | トップページ | テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続 »

コメント

あ~もうそんな時期だったんですね~
ブルターレ良さげ~♪
にしても流石カフェマスター!
近場で良いとこ見つけてますね。

投稿: 案山子 | 2014年4月29日 (火) 22時50分

案山子さん、おはようございます♫
プルターレはホントにコンパクトで、バンクさせてもフロントの安心感がすごく良かったデスよ(^^)
カフェはホントに偶然でした!
探せばあるもんですね(≧∇≦)

投稿: カマ吉 | 2014年4月30日 (水) 07時26分

こんばんは

V4Rがないのはなぜでしょう~

投稿: なるかみづき | 2014年5月 6日 (火) 18時09分

なるかみづきさんこんばんは♫
そーなんです!
広島ではアプリリア取り扱いが無くなったみたいなんですよ~_~;

ホントに乗りたいと思ってるのですが…

投稿: カマ吉 | 2014年5月 6日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59554422

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回イタリアンバイクミーティング&デスモアニバーサリー30に行ってきました:

« 超久しぶりのミニバイク走行♪ | トップページ | テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続 »