« 超テキトー林道ツー! | トップページ | 試乗会から始まった超~ノーテンキ ソロツー(爆) »

2014年4月 7日 (月)

昼ドラのよーな短い時間ですごい展開のツーリング(爆)

さて、先日逃したお花見・・・sweat01

今週はcacashiさん、さっちゃんと3人で近場の花見まったりツーに行ってきましたshine

まずはさっちゃんと西島クンをお迎えにあがります。

2人でバイクの燃料と自分らの食料をGETし、cacashiさんの待つ野呂山へ向かいますshine

5049

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

?ちょっと寒いけど、もの凄~くイイ天気sun

この後恐ろしい天候の変化による悲劇が訪れるとも知らずに・・・sweat02
しばらくしてcacashiさんの待つ駐車場へ。
あら?cacashiさんがいない?まぁすぐ来ると思ってたので、しばらくさっちゃんのUターン練習にお付き合いします♪
すんごく頑張ってますup
オイラも練習しなきゃな~!

5052

5050

ほどなくしてcacashiさんがいらっしゃいました!

本日のマシンはセローですsmile

しかぁし、事前に路面状態を把握するため、朝早く忍千で路面をチェックしてくださったとのことflair

男前すぎっす!!ありがとうございます♪

しばし、さっちゃんの練習にお付き合いしてましたが、さっちゃんの悲鳴が!!

停車してマシンから降りようと思ったんでしょう・・立ちゴケしちゃいましたcrying

あまりの急な出来事だったんで、助けに行けなかった・・(ゴメンネ

とりあえず大きな怪我が無くってよかったぁーconfident

このままでは走れないので応急処置を施します。

意気消沈してるさっちゃんの気持ちを天が代弁したのかまで降りだし、しまいにゃ~大量のがじゅーたん爆撃のよーに降り注ぐ。。。

ほとんど荒行っすcrying

cacashiさん提供

C2014_04_07

もくもくと復旧をします。

A2014_04_07_2

仮復旧も終わり、それぞれのバイクを乗り比べしちゃいました♪

B2014_04_07オイラが感じた西島クンの印象は、とっても素直♪

もう『俺に任せろ~!』てな感じっす。

無理にオイラがつつこうとしても嫌がります(笑)

cacashiさんも西島クンに試乗。さっちゃんもTWとセローに乗って乗り比べしてもらいました♪

5062

でも、最近のTWにお気に召さなかったよーでsweat01

どうやらオイラのTWは素直さが消えて、変態バイクになったようです(爆)

何が悪いんだろう?coldsweats01

そうこうしてるうちに天候が回復してきたんで、頂上まで出発♪

ハイッ!もちろんさっちゃんは素直なセローを選びました(笑)

cacashiさんは西島クンです。オイラは変わらずbleah

しばらくすると路肩に雪??朝cacashiさんが言ってたのはウソじゃなかったのねsnow

5069

山のてっぺん桜が咲いてたらそこで弁当を食べようと思ったけどあまりにも寒いんで、下山して別の桜の木の下でご飯を食べることにしましたrestaurant

しばらくして桜のいい場所を確保し、3人で弁当を食べます♪

5077

うーむ、桜の下で食べる山賊むすびとカプリコは最高ですな(爆)

5083

食べ終わり、しばらくホェ~としたあと、下山します。桜がとってもキレイっす。

下山したあと、トイレ休憩も兼ねてさっちゃんが教えてくれた”とびしまcafe”に立ち寄ります。

5090

うーむ、興味深いお菓子がいっぱいだ!!

でもこのキャラクターに一番惹かれました(爆)

5089

で、本日の戦利品♪

5119

そのまま天候も悪いし、海沿いの道で帰ろうかと思ったけど、天気も回復してきたんで、また野呂山へ♪

5110

下ってきた風景と登ってみた風景は違って見えて、これまた綺麗でしたよhappy02

そして今度は郷原方面へ下ります。

途中の風景♪

5113

本日のツーリングは終了~♪

そのあとはcacashiさんのガレージで西島クンの復旧作業!!

しばらくすると別のツーリングに参加していたmasamiさんがさっちゃんをなぐさめにきてくださいました(えぇヒトや♪

その後4人で夜ご飯を食べ、解散となったのでした。

本日の走行距離はほんのちょっとだったけど、すんごく内容の濃い(?)花見ツーとなったのでした(笑)

今回行けなかった場所は別の機会にってことでflair

|

« 超テキトー林道ツー! | トップページ | 試乗会から始まった超~ノーテンキ ソロツー(爆) »

コメント

いや~参りましたね~異常気象には(^_^;)
てか克服練習だったのに。。。
平面駐車場をチョイスすべきだったと後悔です。

投稿: 案山子 | 2014年4月 8日 (火) 00時48分

あははは(._.)
またやっちゃいましたねσ(^_^;)でも、カマ吉さんとcacachiさんのお陰で西島くんは入院する事なく、無事に帰宅できました(≧∇≦)
どんな状況にも、対応出来るくらいにならなきゃいけないので、いい勉強になりました♫ミラーもカッコ良くなったし(≧∇≦)西島くんは素直に乗ってあげたら乗りやすくなるよって事もわかったし(≧∇≦)また、懲りずにお願いします

投稿: さっちゃん | 2014年4月 8日 (火) 07時51分

cacashiさん、こんばんは!

うーん、雨降るかもとは予想の範囲内でしたが、まさか霰まで降ってくるとは想定外でしたね;^_^A
さっちゃんにはしんどいことではありましたけども、Uターンは何と無くつかんだのかなぁ〜って勝手に思ってマス。
また楽しく遊べるピクニックツーでもしましょう♫

投稿: カマ吉 | 2014年4月 8日 (火) 21時37分

さっちゃんこんばんは♫
いやいや、完璧な事なんて中々出来ませんよ〜!
大きな怪我なくてホントに良かったです。それが1番大事なことなんかなぁと♫
ホントは凄く凹んでたんだろうに、その後もお付き合いしてもらって申し訳ないっすm(_ _)m
ミラーはホントカッコ良くなったね♫
またカウルも含め微調整させてくださいねー!
つーか、さっちゃんもアウトドア用品色々持ってるの分かったんで、また楽しくピクニックツーもしましょう!
おいらにも懲りずにお付き合いお願いします♫

投稿: カマ吉 | 2014年4月 8日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59430201

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラのよーな短い時間ですごい展開のツーリング(爆):

« 超テキトー林道ツー! | トップページ | 試乗会から始まった超~ノーテンキ ソロツー(爆) »