« 今年度初職場ツー!! | トップページ | 第18回イタリアンバイクミーティング&デスモアニバーサリー30に行ってきました »

2014年4月26日 (土)

超久しぶりのミニバイク走行♪

純さんに誘われ、久しぶりにミニバイクでのサーキット走行に行ってきましたヨflair

もうウン十年前にサーキットを走ったきりで、どーやって走るのか忘れてしもーたケドも、自分がどれくらい走れるのかも確認したくってbleah

本日の舞台は世羅グリーンパーク弘楽園”

オイラの場合、まずはコースライセンスを所得するため雑学&実技講習を午前中に受け、午後からの走りとなったのでした!

3773_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

本日の相棒 (純さんからの借り物だけど・・) NSR50っす!!

超懐かしい~shine
2Stオイルのニオイを嗅いで、アドレナリンが出まくりっす!!

0055

まずは純センパイのお手本から♪

0056

とってもスムーズな走り!!

0067

カッコイイ~♪

0071

で、オイラの番・・・
やべ!緊張してきたsweat01

0072

行くしかねーって感じでオソルオソル走るケド、だんだん慣れてきた♪
本日の目標タイムは、純センパイ5秒落ちくらいで走ったら合格と言われたんで、それに向けて頑張りやすpunch

0121

立ち上がりに苦労する・・

0095

コーナーで苦労・・・

0117

でもだんだんと慣れてきて・・・

0139_2

何とか純センパイの3秒落ちくらいで走れたーhappy02
が、調子に乗って走ってると2コーナーで転倒~!!
まーフロントから握りゴケっす♪
でも痛くない!この感じ懐かしい~♪
しばらくハマリそうです!!
純センパイ!!また行きましょうgood
次は追いつきたいっすなぁ~bleah
では、純センパイの華麗な走りをご堪能ください(笑)

|

« 今年度初職場ツー!! | トップページ | 第18回イタリアンバイクミーティング&デスモアニバーサリー30に行ってきました »

コメント

すごーい☆2人ともツナギがよく似合っててカッコイいですよ!

いきなり走れるカマ吉さんもすごいし、純さんの華麗な走りにもビックリです!

普段なかなか見ることのできない二人の意外な一面を見せてもらえて、なんだか得した気分だわぁ~( ´艸`)

投稿: masami | 2014年4月27日 (日) 09時30分

50ccなのに迫力有りますね~♪
純氏の華麗でキビキビとしたライディングフォーム!
普段からは想像つきません(笑)

次回はmotoGPばりの、肘スリ画像も期待してます♪

投稿: cacashi | 2014年4月27日 (日) 10時42分

おーなんだか懐かしい♪

私はそこでガソリンスタンドのバイト仲間とカート買って走ってました(笑)

なんか全然変ってない気がします。

しかしついにレーサーの道を歩むんですね!
モトGPに出場するときには招待して下さいね♪

投稿: Nori | 2014年4月27日 (日) 12時41分

masamiさん

こんばんは~!
ツナギ姿・・・まー純さんはともかく、顔が隠れてますからぁ~(笑)

まー今回は久しぶりだし、超ヘナチョコ走りなの自覚してるんで、次こそは色々工夫して様になるよーにしたいと思ってます♪

普段の俺ら・・・
知らなったんデスか?
いつもはストイックなんです(爆)

投稿: カマ吉 | 2014年4月27日 (日) 21時16分

cacashiさん

こんばんは♪
ミニバイクとはいえ、立派なレーサーでした☆彡
純さんは普段と同じでストイックでしたよ~!
お互い切磋琢磨して耐久レースに出たいね~って話してます(笑)

肘スリ?
ムリ肘になりそーデス(爆)
純センパイがこかしてもイイって言うならチャレンジしてみます(笑)

投稿: カマ吉 | 2014年4月27日 (日) 21時21分

Noriさん
こんばんは♫
おー!まさかNoriさんがサーキット走ってるの知りませんでした!
変わってないかもしれないですねー♪

懐かしいデスかー!
今なら無料でオイラのレーシングカートをお譲りしますよ(爆)
誰か引き取って~!!

MOTOGP・・・
スポンサー持ち込みなら何とか!!
スポンサー契約してください(爆)

投稿: カマ吉 | 2014年4月27日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59534552

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりのミニバイク走行♪:

« 今年度初職場ツー!! | トップページ | 第18回イタリアンバイクミーティング&デスモアニバーサリー30に行ってきました »