« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月に作成された記事

2014年5月26日 (月)

やっぱレースは楽しい♪

またまた純さんに誘われ、ミニバイクでのサーキット走行に行ってきましたflair

本日の舞台は”カートピスタヒロシマ

今回は2回目という事で、少しはタイムアップして走れるといーな!って思ってましたケド、ほぼ1ヶ月ぶり&バイクでの走行は初コースなんで、どーかなぁと思ってました。

まぁ案山子さんからの肘すり指令が出ておりましたんで、楽しく走行出来るといーなってなノリで bleah

Img_0084

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "やっぱレースは楽しい♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

ギャングステーキ丼ツーリングに参加ヽ(´▽`)/

某場所でゆきさんに逆ナンパされ声を掛けられ、勢いでツーリングに行きましょうって約束しちゃいましたケド、中々都合が合わなくてやっと18日参加できることになり、行きます!!って言ったものの・・・

よーく考えたら皆さんお若い !!(゚ロ゚屮)屮

なんでおいちゃんとしてはちょっぴり躊躇してたんですけども、おいちゃんを介護してくれるってんで、参加してきましたsmile

Img_0010

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ギャングステーキ丼ツーリングに参加ヽ(´▽`)/"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

何コレ珍百景&珍道中♪

4月頃からあきさんにTWを見せびらかすついでに行きたかった何コレ珍百景の場所。。

でもことごとく雨模様だったんで延び延びになっていたのですが、5月10日なら空いてる&天気が良いってんで、行ってきました九州へflair

ええ、またTWで行ってきました。

通算殿の訪問記録と並んじゃいましたよbleah

朝四時に起床し、出発準備を済ませてイザ出発!!

排気量UPしたTWは高速でも快走出来ましたshine

このあとに悲劇があるとも知らずに・・・sweat01

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "何コレ珍百景&珍道中♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

爽やか尽くしのツー♫

広島女子二人から『カフェツーに行きませんか?』 とのお誘いに行ってきました。

場所は”野の花 カフェ ” という場所。。

行く道はcacashiさんがセレクトhappy02

おいらはなーんもしてません(笑)

この日もいい天気でツーリング日和で爽やかっすshine

前日までの濃いツーリングとは真逆ですわ(爆)

4137

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "爽やか尽くしのツー♫"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続

5月2日。。

今日は元々ツーリングに行く日!って決めてて、朝早く起きたらとっても快晴sun

いつ以来だろう?(笑)

どこを行くか決めてなくてとりあえず東!!ってのは決まったけど、いつものよーにテキトーツーをしに出発dash

どーせ今日も寄り道ばっかするんだろうからTWに決定♪

そこそこ遊べるだろーなと思ってました。。。

この2人に会うまでは・・・

3864

まさかこれからとっても濃いツーリングになるとは思ってもいませんでした(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »