« 何コレ珍百景&珍道中♪ | トップページ | やっぱレースは楽しい♪ »

2014年5月19日 (月)

ギャングステーキ丼ツーリングに参加ヽ(´▽`)/

某場所でゆきさんに逆ナンパされ声を掛けられ、勢いでツーリングに行きましょうって約束しちゃいましたケド、中々都合が合わなくてやっと18日参加できることになり、行きます!!って言ったものの・・・

よーく考えたら皆さんお若い !!(゚ロ゚屮)屮

なんでおいちゃんとしてはちょっぴり躊躇してたんですけども、おいちゃんを介護してくれるってんで、参加してきましたsmile

Img_0010

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

が、内気で内向的で小心者なオイラ・・・・

ド緊張してしまい、皆さんに対してギリギリで行くのはマズイ!!ってんで、早めの出発flair
いつもこーすりゃイイんだけど(笑)
で、早く着きすぎて一人ポツンとsweat01

Img_0001

本日は粗相がないよーにするとココロに決めて、コーヒーを飲みながらちーさく待ってるオイラ・・・

そうこうしてるうちに皆さんが到着shine

Img_0003本日のツーリングメンバーは、みぃさん、マメさん、ゆきさん、ともさん、エンドゥーさん、たかさん、まーくん、おきさん、かずさん、かわさんの9名に混ぜてもらいますshine

やっべ~!!超緊張して喋れないsweat01

まぁアホがバレるよりはいっか(笑)

それにしても皆さんのバイクそれぞれが個性的!!タイプは違えど超カッコイイっすgood

しばし談笑後、本日の目的地である周防大島へ向かいます♪

2号線から大竹の山道を抜け、玖珂IC近くのコンビニへ♪

いや~皆さんノリがイイsun

Img_0005

ココで少しづーつ心を開き始めたオイラ(笑)

ちょっとづつデスが喋り始めます(/ー\*)

そして大島へ向かい、海沿いの道を満喫しながら本日の昼ごはん

”アロハオレンジ”

Img_0006

ココは案山子さんが教えてくれたところで、以前パンケーキをいただいた所。。。

ギャングステーキ丼は食べそびれてたんで、本日は超ウキウキしてましたshine

開店前に到着したんで、しばし待ちます。

ココでゆきさんらのお知り合いである、ZZR(14R)&隼隊のメンバーが合流するらしいっす!

その間、注文をとります。。

オイラはギャングステーキ丼チビを選択。。。

あのパンケーキのボリュームなら、おそらく吉牛特盛よりガッツリ多いに違いないから控えめに(爆)

あと、目にイイ!!アサイードリンクもheart01

開店ちょびっと前に店に入れてもらい、ZZR&隼隊の皆さんをしばし待ちます。。

そーするとかなり本気走りの人達がぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルImg_0013これだけ集まるとすんごい迫力あります!!

そーこうしてるウチにご注文の品が到着♪

おっと!かなり美味しそう♪

Img_0011

イイ匂いでお腹がグーグー鳴っとりますdash

アサイージュースも到着♪

Img_0012アサイーは疲れやすい方、美容に気遣う方、いきいきしたい方にピッタリの健康食品です(爆)

あまりの旨さにみんな無言でガッツきますup

今度はガーリックシュリンプが食べたいなっshine

お腹が満たされたところでオレンジロードへ♪

S__442374

本気隊とじっくり隊(オイラはもちろんじっくり隊)に別れ、満喫しまーす。

各々方が満喫したあと海岸線を戻り、アイスを求め

”瀬戸内ジャムズガーデン”

Img_0014

ココでしばし待ってるうちにそれぞれリラックスhappy02

石投げたり♪

Img_0016

ブランコに乗ったり♪

Img_0018

しばらくすると待ってましたのアイス♪

Img_0019甘くてとっても美味しい~♪暑かったので癒されました(笑)

そして美味しくいただいたあとは錦帯橋を目指します!!

いつ以来だろ?

いつ来たか全く覚えてない....

おー!こんな感じだったflair

Img_0027こんな天気のイイ日に来たのは初めてかも(笑)

そして沐浴の儀式中~(爆)

Img_0025

Img_0023

おっちゃんも入りたくてウズウズしておりましたけど、今日はダンディズムで過ごすと硬ーく誓いましたのでやめときましたbleah

ココでZZR&隼隊の皆さんとお別れ・・・

中には今から東京に帰る人もいるそーでcoldsweats02

気をつけて帰ってくださいね♪

そして広島隊はマリーナホップへ移動し、しばし談笑後解散したのでした♪

皆さんホントに明るくって色々なシチューションで助け合う姿におじさんは感動しました♪

今までのオイラ・・・ちょっと反省します(笑)

それと談笑時の内容。。ホントにココではかけないくらいの自虐ネタや面白エピソードやタメになるお話。。。

ホントに勉強になったなぁ~!!

まーた誘っていただけると嬉しいっすshine

皆さんありがとうございました!!

|

« 何コレ珍百景&珍道中♪ | トップページ | やっぱレースは楽しい♪ »

コメント

ギャングステーキ丼・・・
リベンジ行きますね(* ̄ー ̄*)

投稿: あき | 2014年5月19日 (月) 10時53分

お!ギャング素敵丼♪(笑)
美味しかったでしょ!?
次回は、炙り素敵丼を是非!

投稿: 案山子 | 2014年5月19日 (月) 12時26分

あきさんこんばんは♫
あきさんはギャングステーキ丼デカサイズね♫

投稿: カマ吉 | 2014年5月19日 (月) 20時17分

案山子さんこんばんは!
いや〜ホントに美味かったですわ!
次回はハーフ&ハーフの欲張りバージョンを食したいなぁ♫
でもガーリックシュリンプもめっちゃ美味しそうだったから悩むっす(笑)

投稿: カマ吉 | 2014年5月19日 (月) 20時19分

アプリリアRS50売ってくれる人周りにいますか?

投稿: こーた | 2014年5月21日 (水) 01時18分

こーたさん
残念ながらRS50を持ってる人は見当たらないですm(_ _)m

投稿: カマ吉 | 2014年5月21日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59666826

この記事へのトラックバック一覧です: ギャングステーキ丼ツーリングに参加ヽ(´▽`)/:

« 何コレ珍百景&珍道中♪ | トップページ | やっぱレースは楽しい♪ »