« テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続 | トップページ | 何コレ珍百景&珍道中♪ »

2014年5月 4日 (日)

爽やか尽くしのツー♫

広島女子二人から『カフェツーに行きませんか?』 とのお誘いに行ってきました。

場所は”野の花 カフェ ” という場所。。

行く道はcacashiさんがセレクトhappy02

おいらはなーんもしてません(笑)

この日もいい天気でツーリング日和で爽やかっすshine

前日までの濃いツーリングとは真逆ですわ(爆)

4137

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

cacashiさん・masamiさん・さっちゃんと合流し、たか坊さんとの合流ポイントのコンビニへ。 たか坊さんお久しぶりっす!

4056

ニューウェア&ヘルメットカッコイイっすね! おいらもそろそろウェアを新調したいっすけど、物欲がハンパなく中々買えませんsweat02

本日のメンバーが揃ったので、カフェを目指して快走路をひた走ります。

4095

4109

しばし走った後、目的地に到着♫

4121

とっても自然豊かな場所ですんご〜く眠くなる(爆)

4129

ご夫婦がきりもりしてるお店だそうで、ご飯が出来てくるまでしばらくマッタリと♪
注文したのは、本日のランチ・たんぽぽ珈琲と皆でシェアするピザ!
ご主人お手製の石窯でピザを焼いてくれてます。。

4123

ピザの焼き方や石窯のコトとか色々お話を伺い、ますますピザが楽しみになりましたよshine
御夫婦が一生懸命作ってくれたご飯!

4143

胃が疲れてるオイラにはとっても優しくて美味しい! いや、そうでなくともすごく美味しい!!たんぽぽ珈琲もなんともいえない優しいお味でしたgood
しばらくここに居たかったけど、また次の機会にしようと思いますshine
お次は以前行った場所”CAFE HANAKI”へflair ここでもcacashiさんセレクトの道をひた走ります。

4154

到着すると、以前とは違った景色だけど落ち着く感じは変わってませんdelicious

4170

4181

4184

4164

イイな!こういった休日flair 帰りたくないけど、帰宅しなきゃねsweat01
途中、戸河内の道の駅でたか坊さんと別れ、渋滞もなく無事帰還したのでした。
前日とは真逆な爽やかな感じで癒されましたshine
イイお店を教えてくれた女子二人、先導してくださったcacashiさんをはじめ、皆さん有意義な時間を過ごさせてもらい、本当にありがとうございましたup

4218_2

|

« テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続 | トップページ | 何コレ珍百景&珍道中♪ »

コメント

カマ吉さん・・・
TW君じゃない~pout

5枚目の写真のフクロウ?ミミズク?の置物、いいなぁ♪

グルメツーが多くて楽しそうですねhappy01
そのうち出前してくださいねhappy02

投稿: あき | 2014年5月 7日 (水) 21時52分

あきさんおはようございますsun
たまには殿に乗らないと、TWがヘタっちゃうよ〜(笑)

木彫りのフクロウ(?)イイでしょ!
ここのご家族が作ったもんらしいよー!
なんでも自分で作るんだって。
あきさんも美味しいもん食べてるじゃない(笑)
出前なんて言わずにこっちで寄り道テキトーツーしましょ(^^)

投稿: カマ吉 | 2014年5月 8日 (木) 07時13分

エンジョイしてますねー( ´∀`)

ほっこりします♪
遠出のカフェいいですね!
街中のカフェはよう行きますけど、カフェツーはないのでいずれお共さしてくださいね(^^)/

投稿: ゆうき | 2014年5月 9日 (金) 19時48分

ゆうきさんこんばんは(≧∇≦)

最近ホケ〜っとするのがベタハマり中なんで、ホントに楽しいデス^ ^
是非是非一緒に探索していきましょ!

いつ行けるんだろー(笑)


投稿: カマ吉 | 2014年5月 9日 (金) 20時08分

カマ吉さん♫
マッタリカフェツーリング、最近楽しいですよね
(≧∇≦)また、いいカフェ探すからナビお願いします
σ(^_^;)この日は前日の深酒で、辛そうでしたが胃に優しいランチで良かったですね♪( ´θ`)ノ

投稿: さっちゃん | 2014年5月11日 (日) 10時21分

さっちゃんこんにちは♪
いや~おかげさまで、弱ったオイラには最高のリフレッシュでしたよ!!
これホント!!
逆にいつもの覇気が無くて申し訳ないっす。。
ワタクシのナビでよろしければ是非ご一緒させておくんなまし!!

次はドコを選んでくれるのか楽しみにしてます( ´艸`)プププ

投稿: カマ吉 | 2014年5月11日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/59597410

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか尽くしのツー♫:

« テキトーツーのハズが・・・・まさかの連続 | トップページ | 何コレ珍百景&珍道中♪ »