« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月に作成された記事

2014年7月27日 (日)

2時間耐久レース in 生名

模擬レースを経験したものの、本格的なレース出場はまだのオイラ。

数回の練習のあと、初参加となる耐久レースに参加してきましたよshine
ペアライダーとなるファーストライダー純さんとセカンドライダーのオイラ、そして快くサポートをしてくれることになった、MIYAさん、Hさんで鈴鹿八耐と同じ日に2時間耐久レースを戦うことになりますflair

2079217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "2時間耐久レース in 生名"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

古民家カフェツー♫ in庄原

今回のランチ(カフェ)ツーは庄原の奥にあるさっちゃん希望のやませみ屋”に行ってきましたdash

今回のメンバーもさっちゃん・masamiさんとの3名

ほとんどオイラも女子会メンバーみたいな存在にcoldsweats01

当日の天気も悪そうで少々不安だったけど、まぁ行こうかぁ!!ってな感じで出発♫

お喋りしながらズンズン進み、周囲に民家もなくなった場所に小民家を改装した一軒家のお店が見え、無事にランチの場所に到着flair

おおっ!めっちゃ、おばあちゃんのおウチって感じで雰囲気がありますなぁ!

バイクをどこ止めようかと悩んでいたら、女将さんが来てくださって『こちらにどーぞ』ってお店の前に停めさせていただきましたhappy02

Img_0401


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "古民家カフェツー♫ in庄原"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »