« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月に作成された記事

2014年8月31日 (日)

別荘であるぞ!!

知人のHさんに

『バイクを鑑賞しながらご飯が食べられる別荘をつくったんで、もしよかったら泊まりに来ませんか?』

と言われ、一般庶民のオイラには分不相応だから、セレブな会話についてけそうにないから一旦はお断りしたんだけど、普段は店に出ない

裏メニューなお肉とカレーが出るよ!と言われ、あっさり陥落coldsweats01

ならばこちらはお酒とツマミを買って行きます!って言って、図々しくも行ってきましたよw

Img_5054

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "別荘であるぞ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

ひまわり満喫&カフェツーのついでにw

世羅高原農場にひまわりが満開に咲いてるそーで、こら一度は見てみたいと思い、さっちゃんらのお誘いを受けて行ってきました恒例のカフェツー♫

朝方とはいえ、止まると蒸し暑い状況下でツーリングに行ってきましたよflair

Img_0575

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ひまわり満喫&カフェツーのついでにw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

多古鼻キャンプツー♫

makiさんの口車に乗り、純氏・SAさん・TUさん・Tさんとオイラ6人でキャンプツーに行ってきましたwink

直前まで天気予報がコロコロ変わりとっても心配だったんですが、makiさんの
『オラ!行くぜ!!』と鶴(?)の一声で決行!
島根県の多古鼻でキャンプツーとなりましたpunch

Img_4764

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "多古鼻キャンプツー♫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »