« ひまわり満喫&カフェツーのついでにw | トップページ | ロッシ久々の優勝~♫ »

2014年8月31日 (日)

別荘であるぞ!!

知人のHさんに

『バイクを鑑賞しながらご飯が食べられる別荘をつくったんで、もしよかったら泊まりに来ませんか?』

と言われ、一般庶民のオイラには分不相応だから、セレブな会話についてけそうにないから一旦はお断りしたんだけど、普段は店に出ない

裏メニューなお肉とカレーが出るよ!と言われ、あっさり陥落coldsweats01

ならばこちらはお酒とツマミを買って行きます!って言って、図々しくも行ってきましたよw

Img_5054

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ココは某別荘がいっぱい立ち並ぶ場所♫

その中でも異彩を放ちます!

もう外からも家の中からもバイクが丸見え状態shine

まさに自分のバイクをまったりと眺めることが出来るレイアウトでしたshineImg_5073

今回呼んでくれたお方にお酒とおつまみを渡し、本日の料理を作ってくださるご夫婦にもご挨拶し、しばし談笑しますdelicious

そうこうしているうちに野菜カレーが出てきました!

これは、シェフ特製のスパイスレシピで作ってくださったカレーでとっても美味しかったぁshine

Img_5065

あとお得意さんにしか出さない特別なレバ刺し!!

こんなの食べたことない!!超(゚д゚)ウマー!!

Img_5069

このあとも色々出たんだけど、みんなではしゃぎすぎて写真は撮れなかったっす(笑)

色々濃いいバイクの話とかして夜もふけ、皆で就寝(-_-)゜zzz…

そして次の日の朝sun

おおっ!こんな感じだったのね♫

Img_5080

料理を作ってくれたご夫婦、バイクの一味、別荘オーナーさんと『楽しかったからまたココで飲み会しようね♫』と言われ、名残惜しいけどお別れし、朝の清々しい中岐路に立ちます。

早朝のお山はきもちいいなぁ~flair

Img_5092

しばし走ると牧場の看板があったので、ちょっと立ち寄り、ペーター気分に(爆)

Img_5103

そして帰ろうとしたら、YUKIさんとエンドーさんが近くにいるとの連絡を貰ったんで、道中のコンビニで待ち合わせし談笑。

ちゃっかりと林道ツーの予約をして帰ったのでした。

Hさん、オイラ的には一生縁がないと思ってた別荘で、まったりくつろがさせてもらいありがとうございました!!

また機会がありましたら呼んでくださいねbleah

|

« ひまわり満喫&カフェツーのついでにw | トップページ | ロッシ久々の優勝~♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60598604

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘であるぞ!!:

« ひまわり満喫&カフェツーのついでにw | トップページ | ロッシ久々の優勝~♫ »