« 2時間耐久レース in 生名 | トップページ | ひまわり満喫&カフェツーのついでにw »

2014年8月 2日 (土)

多古鼻キャンプツー♫

makiさんの口車に乗り、純氏・SAさん・TUさん・Tさんとオイラ6人でキャンプツーに行ってきましたwink

直前まで天気予報がコロコロ変わりとっても心配だったんですが、makiさんの
『オラ!行くぜ!!』と鶴(?)の一声で決行!
島根県の多古鼻でキャンプツーとなりましたpunch

Img_4764

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

いつもの道の駅”福冨”で待ち合せし、イザ出発!TUさんSAさんは途中から合流♫

松江道経由で走っていると、TUさんのセロー発見!!

荷物満載(+TUさんもおっきい・・)のスペシャルエディションセローがとっても苦しそう・・。

必死で登坂路走ってるのをmakiさんが見て、横から蹴る素振りをしてました(爆)

途中の道の駅たかので休憩中、SAさんも到着♫

しばし談笑のあと、再び走ります。

現地に向かう前に食料調達するために境港へ向かう途中、通称”ベタ踏み坂”を観光♫

うーむ、なるほどってな感じでしたshine

歩いて渡れるってのがイイな♫(オイラは歩かないケド・・)

Img_4770

他のメンバーはそんなに関心が無さそうだったんで、すぐに出発!

とりあえず海鮮関係の食料調達のため、境港おさかなセンターでカニ足をGETflair

その他のものは現地に着いた時に気が向いたらってことで、とりあえずスルー

お腹が空いたので、夢みなとタワーにておのおの昼食をってことで、オイラはづけ丼セットを注文。

Img_0486

結構有名らしく、純氏に『コレって名物?』って聞いたら、『初めて聞きました』って(爆)

お腹も満足したんで、いざキャンプ場へdash

現地に到着すると、とってもイイ場所♡

満喫して疲れる前にテントを貼りますsmile

Img_4775

Img_0491

テントもターフも張ったんで、食料調達(片道30分・・)のために買い出しへGO~!!

肉・ビール(少々の野菜とオイラ用にこそっとデザート)を満載して、来た道を戻ります。

到着後にそれぞれの役目でディナーの準備をし、ワイワイ騒ぎながら食事restaurant

Img_4776

夕日がとってもキレイや~shine

Img_4780

Img_4781

すっかり暗くなり、おのおのの装備自慢♡

皆エエの持ってるなぁーsweat01

Img_4784

メインディッシュ(?)のカニを焼きカニにして食す♡

Img_4786

皆酔っ払ってきてテンション高めになった頃合いに花火大会shine

ええおっさんが花火満喫その1Img_4797

ええおっさんが花火満喫その2Img_0504

大人気の線香花火を、皆黙ってしてる絵はなかなかシュールでしたcoldsweats01

Img_4814

さて宴もたけなわですが、風も強くなってきたんでゴミが散らばらないうちにお片づけして就寝sleepy

しばらくすると、いろんなテントでゴーゴー音が鳴ってます(爆)

ウトウトしてたら雨と風が半端なく、テントを抑えながら寝ましたよsweat01

そして朝・・・

なんとか雨は止んでた・・でも昼前には振りそうってことで、急いで撤収準備!

シジミ汁とコーヒーを入れたんで、皆さんの弱った身体downは少し回復したかな?w

↓オイラは昨日行けなかった周囲をチョビっと散策。

Img_4818

その後皆で帰路につくも、大雨が降ってきたぁcrying

帰りの道中、”道の駅 たたらば壱番地”で昼食。食べたかった出雲そばを皆で食しますnotes

オイラは牛すじタレ付きそばを注文!

初めて食べるモノだけど美味しかった♫

Img_4820デザートもしっかり食べ、帰路に付きますrain

心なしかバイクもしんどそうsweat02

Img_0511

なんとか前日の出発場所へたどり着き、皆放心状態で解散となったのでしたw

でも楽しかったぁ!

恒例になりそーなんで、また行きましょうねsmile

|

« 2時間耐久レース in 生名 | トップページ | ひまわり満喫&カフェツーのついでにw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60379841

この記事へのトラックバック一覧です: 多古鼻キャンプツー♫:

« 2時間耐久レース in 生名 | トップページ | ひまわり満喫&カフェツーのついでにw »