« 多古鼻キャンプツー♫ | トップページ | 別荘であるぞ!! »

2014年8月17日 (日)

ひまわり満喫&カフェツーのついでにw

世羅高原農場にひまわりが満開に咲いてるそーで、こら一度は見てみたいと思い、さっちゃんらのお誘いを受けて行ってきました恒例のカフェツー♫

朝方とはいえ、止まると蒸し暑い状況下でツーリングに行ってきましたよflair

Img_0575

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

さっちゃん・まさちゃんとコンビニで待ち合わせし、街中ではとっても蒸暑い状態だったんでとっとと現地を目指します♪

そして着いた世羅高原農場shine

Img_0513

まぁ☆ひまわりがすんごい!!

そしてなぜかモデルをやらされる羽目に(爆)

Img_0570

やっぱ女子にはお花が似合いますなぁhappy02

Img_0571

オイラは動くひまわりを見つけたんで、一緒に記念撮影(爆)

Img_0570a

ひまわりの他にも色とりどりのお花が気持ちをホッコリさせてくれます♪

Img_0554

おのおのがつまみ食い&買い物を済ませ、いざランチに向かおうをした時にまさちゃんが・・・

『べた踏み坂に行こうやぁ~』と言い出し、ボー然とするさっちゃんを説得し、急遽予定変更!!

テキトーにべた踏み坂へGO!となったのでした(爆)

途中、道の駅でご飯(&つまみ食い)を済ませますflair

Img_0583

一部まさちゃんに取られつつも、美味しく完食happy01

Img_0584

やまめとっても美味しかったぁ☆

Img_0585

なんだかんだいいつつべた踏み坂近くのコンビニに到着!

あれ?つい最近来たよーな(笑)

Img_0591

|

« 多古鼻キャンプツー♫ | トップページ | 別荘であるぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60680373

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり満喫&カフェツーのついでにw:

« 多古鼻キャンプツー♫ | トップページ | 別荘であるぞ!! »