« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月に作成された記事

2014年9月28日 (日)

今年初めの本格林道ツー!!

今年初の本格(初級編)林道ツーbleah

何回か林道ツーのお誘いがあったんだけど、こっちの都合が中々合わせられなくて延び延びになってました。やっとこさの実現ですshine

今回はYUKIさんがCRMを買ったので、それに合わせてフラットダートをメインにENさんに案内してもらいましたhappy02

某コンビニで9時に待ち合せ。

が、YUKIさんのシフトチェンジにトラブルが発生し、ちょっと遅れますとのこと。

それならと寄り道(場所名忘れた)して一人森林浴を満喫し、しばしマッタリしたあとに向かいます。

おっと、SAKUさんはもう来てました!

挨拶して、二人を待ちます♫

Img_0768

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "今年初めの本格林道ツー!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA

さて、前回の酷暑耐久レースから時間が経ち、こりもせずどっぷりとハマったレースの世界shine

次は頑張りましょうという事で、TAKATAサーキットでの3時間耐久レースに出場しましたflair

今回のレースに合わせレースングスーツを購入smile

朝7時に現地で待ち合せということなので、車で現地に向かいました。

おおっ!もう皆さんやる気マンマンで来て準備してて、悠々と来るの俺くらいじゃんsweat01

今度から早く来ます・・・coldsweats01

Img_5307

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミニバイク3時間耐久 in TAKATA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

ロッシ久々の優勝~♫

久しぶりのMotoGPネタ

第13戦サンマリノGP(ミサノサーキット)にて、

ロッシが激しいバトルの末に1位

ロレンソが2位とモビスターヤマハが1-2フィニッシュ!!P20140915195601163

いや~ここまでが長かったsweat01

続きを読む "ロッシ久々の優勝~♫"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »