« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA | トップページ | たまーのマッタリツーリング »

2014年9月28日 (日)

今年初めの本格林道ツー!!

今年初の本格(初級編)林道ツーbleah

何回か林道ツーのお誘いがあったんだけど、こっちの都合が中々合わせられなくて延び延びになってました。やっとこさの実現ですshine

今回はYUKIさんがCRMを買ったので、それに合わせてフラットダートをメインにENさんに案内してもらいましたhappy02

某コンビニで9時に待ち合せ。

が、YUKIさんのシフトチェンジにトラブルが発生し、ちょっと遅れますとのこと。

それならと寄り道(場所名忘れた)して一人森林浴を満喫し、しばしマッタリしたあとに向かいます。

おっと、SAKUさんはもう来てました!

挨拶して、二人を待ちます♫

Img_0768

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ENさんの案内で、YUKIさん-オイラ-SAKUさんの順番で進みますdash

おおっと!YUKIさん初転倒~!かなり痛がってますsweat01

速攻で助けに行くも一言 『もう帰りたい・・・』

そりゃそーだ、転倒痛いもんねcoldsweats01

それでも再び勇気を振り絞って、ENさんのアシストを受けながら段差をクリアーscissors

Img_0788

ここの林道を無事クリアーし、次の林道恵下谷へdash

S__5709871

同じようなフラットダートを走破しながら、しばし休憩中に支線へshine

オイラは丸太越え(の予定がビビってしまい、その横を走破)!

写真では普通だけど、オイラ的にはかなりの急勾配で、TWは全開にしないと止まってコケそうな感じw

Img_0783

一発クリアし、SAKUさんのところへflair

初心者なのに絶壁からの川越え!(男前や~)

こちらも無事クリア!!(あ、見とれてて写真撮るの忘れたsweat02

休憩後にまた林道をどんどん進んでいき、またまた支線をたっぷり走ります♫

Img_0786

YUKIさんはスタンディングの練習、SAKUさんとオイラはENさんのお手本を見て超ビビる。。

登坂をTWで挑戦してみるも、途中で転倒~!

TWのタイヤが空を向いてましたw

しょーがない!見本を見せるべ!とENさんはTWでクリアー!

3

おおっと!SAKUさんもクリアー!

1

まだまだ修行が足りませぬ・・・crying

身体動かしたらお腹も空いてきたんで、お弁当♫

あら?みんなおにぎり潰れてました(笑)

Img_0790

帰りにYUKIさん、下りをハイスピードで激走dash

上手くなったなぁ~センスあるなぁ~と思ってたら、転倒~coldsweats02

単に止まれなかったらしいw

でももう楽しくなってきたみたいで、良かったshine

YUKIさんは体力的に厳しくなってきたし、そろそろ林道はお開きっ!てことで、お互い欲しいパーツを買いにナップスへ

現地に到着すると、久しぶりにTAさん・OKIさんと再会して談笑しまくりました♫

林道アタック(まだまだ初心者ダケど・・・)!こっちもやみつきになりそうなんで、また行きましょうねflair

S__5709873

|

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA | トップページ | たまーのマッタリツーリング »

コメント

お山を楽しんでおられるようで(゜-゜)

・・うらやましくなんかないもん(=_=)


派手に転んでるんですか?
だめですよ、転んじゃ・・・(-_-)

そのオレンジのTW君はそのうち僕が貰うんですからねヽ(^o^)丿

ケガには気を付けて~( ^^) _旦~~

投稿: あき | 2014年10月 3日 (金) 10時25分

あきさん
こんばんは♫
やっと、やっとあきさんに追いつきましたよヽ(´▽`)/

何言ってるんですか!そっちは修行してるくせに(笑)
激寒になるまでに一緒に林道ツーしましょw

オレンジ?
白ならありますぜ!
取りに来てねbleah

投稿: カマ吉 | 2014年10月 4日 (土) 22時20分

凄い!丸太や岩場、絶壁超えとは!
ウェアやブーツもモノホンで、
超本格的な林道ツー満喫してますね~♪
くれぐれも自分みたいに崖下へ転落しない様、
気を付けて楽しんで下さいね~♪

投稿: 案山子 | 2014年10月 8日 (水) 22時02分

案山子さん
ばんわ~!
結構本格的にハマりそーな予感!!
TWはちーと場違いデスけど、気合で満喫しようと思ってます♫
崖・・・それはそれでネタとして最高なんですけど(笑)

投稿: カマ吉 | 2014年10月12日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60406222

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めの本格林道ツー!!:

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA | トップページ | たまーのマッタリツーリング »