« ロッシ久々の優勝~♫ | トップページ | 今年初めの本格林道ツー!! »

2014年9月21日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA

さて、前回の酷暑耐久レースから時間が経ち、こりもせずどっぷりとハマったレースの世界shine

次は頑張りましょうという事で、TAKATAサーキットでの3時間耐久レースに出場しましたflair

今回のレースに合わせレースングスーツを購入smile

朝7時に現地で待ち合せということなので、車で現地に向かいました。

おおっ!もう皆さんやる気マンマンで来て準備してて、悠々と来るの俺くらいじゃんsweat01

今度から早く来ます・・・coldsweats01

Img_5307

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

練習走行前に記念撮影

Img_0711

このサーキットは何度か来たことあるものの、実際に走るのは今回が初めて!

今までタイトなコースばかりだったせいか、今回のコースはすんごい興味深々だったものの、やっぱり初物はビビりますw

練習走行開始からお調子者一人(爆)

Img_0699

何とかレース前に転倒もなく、初めてなコースながらボチボチなタイム。

ほっとしましたw

レース前の打ち合わせ

Img_0713

ルマン方式でのスタート前

Img_0717

純氏気合の走りで10位をキープ

Img_0743

オイラもバトルしながら何とか10位をキープするも・・・

ラスト10分で転倒ぉぉぉ・・・・・

Img_0739

せっかくのTOP10入りがオイラのせいで台無しに・・・(号泣)

しかも右膝を強打し、またしても走ることができなくなり緊急ピットイン・・・

純氏に変わってもらい、気迫の走りで何とか12位完走したものの悔いがとっても残る悔しいクヤシイレースでした!!

純氏ゴメンネ・・・

次はコケないからw

いつもサポートしてくれるMIさん、今回初サポートのNIさんありがとう☆彡

また宜しくお願いします○┓ペコリ

|

« ロッシ久々の優勝~♫ | トップページ | 今年初めの本格林道ツー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60528423

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイク3時間耐久 in TAKATA:

« ロッシ久々の優勝~♫ | トップページ | 今年初めの本格林道ツー!! »