« 今年初めの本格林道ツー!! | トップページ | トコトコライダーズ!広島来たるっ♫ »

2014年10月12日 (日)

たまーのマッタリツーリング

飲み友達のNAに

『ツーリング連れてけぇ!ゴルァ!』

と言われて早数ヶ月・・・

やっとこさお互いの都合が合ったので島根までツーリングに行ってきましたヨshine

迎えに行ってひたすら北上し、先ずはお昼ご飯ということでリサーチしてた”田吾作”

ちーと早く着いたんですが、お店の人のご好意で店内に入れてもらいますhappy02

S__2285624

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

お店の方々は開店準備でお忙しそうだったので店内写真は自粛したんですが、お茶を出してくださったので、しばしまったりし、NAの愚痴を聞きます(笑)

そうこうしてるうちに注文していたご飯が到着しましたshine

で、オイラは田吾作定食をいただきます♫

Img_0813

お刺身も新鮮で、お惣菜もとっても美味しかったgood

お腹も満足したんで、ホルンフェルス大断層へflair

波がキレイやhappy02

Img_0837

おおっ!

Img_0850

相変わらず覗くと怖ええっcoldsweats02

Img_0855

あ、肝心の断層写真忘れたsweat01

なんだかんだと結局ココでまったりしてたら時間が無くなったので、予定していたスイーツは断念・・・

そのまま帰路についたのでした。。

たまにはボーッと景色を眺めながら時間を過ごすのもイイな♫

次は一人でボーっとしよう(笑)

|

« 今年初めの本格林道ツー!! | トップページ | トコトコライダーズ!広島来たるっ♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60598323

この記事へのトラックバック一覧です: たまーのマッタリツーリング:

« 今年初めの本格林道ツー!! | トップページ | トコトコライダーズ!広島来たるっ♫ »