« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月に作成された記事

2014年11月23日 (日)

虎の穴ツー in四国♪

四国のバラバラマンことまさやん姫さまに逢いに行きたいねぇ&四国でトコトコツーしたいねぇとざっくばらんと話してたけど、皆の都合で中々実現できず。。。

やっとまさやんの都合が取れる日が決定したことから、いざ皆で逢いに行くよ~!ってトントン拍子に話が進み、なんやかんやで杏さんを巻き込んだ林道ツーcoldsweats01

”虎の穴お散歩林道ツー”が開催されましたflair

今回は四国(高知)からまさやんと姫さま、九州(北九州)からエレ先生・杏さん・あきさん・広島からオイラとの構成です。

さーて、とっても濃いメンバーなんで、どんな珍道中になるのか恐ろしい気持ちでいっぱいに(爆)

朝9時に四国の某コンビニ集合とのコトなんで、朝方6時に出発dash

すんごい霧の中を激走し、朝日が見えるなか目的地を目指します。

Img_6244_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "虎の穴ツー in四国♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2014最終戦

さて、今回は前回のリベンジflair

TAKATAサーキットにて3時間耐久レース最終戦に参加してきました。

純氏の

『今回はコケずに前回よりも上を目指しましょうww』

との アリガタ〜イ御言葉をいただいておりまして。。

コケ癖(?)を直すために、前回のレースからぼちぼちと走り方やライディングスタイルの修正など少々の練習を重ねてきました。

ベスト10入りを目標に、 MIさん・NIさん・HOさんのサポートにさっちゃんのサポートも加わり、ヤル気満々ですw

Img_1090

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2014最終戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

高千穂でパワーをもらってくるぜ!!

キャンプツーメンバーで、九州満喫ツーに参加してきましたshine

が、オイラと純氏は仕事の都合上、土曜日からの参加となり、本隊とは別行動となったのでしたcrying

なので、土曜日は純氏とふたりっきりのツーリングheart04

先発隊とは宿で合流予定です。。

土曜日朝に下松SAで待ち合わせ。

ちーと寒さを感じつつ、順調に待ち合わせ時間に到着するも、純氏いねぇsweat01

まー多少の時間差があるのかなぁとしばし待っても来ない。。

まさかと思い携帯を見ると・・・

『間違えて佐波川SAまで来ちゃいました。すぐ来てください!!』coldsweats02

オイっ!30分も前に佐波川かい!!と一人ツッコミ入れて急いで向かいましたdash

Img_5792


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "高千穂でパワーをもらってくるぜ!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »