« 高千穂でパワーをもらってくるぜ!! | トップページ | 虎の穴ツー in四国♪ »

2014年11月16日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2014最終戦

さて、今回は前回のリベンジflair

TAKATAサーキットにて3時間耐久レース最終戦に参加してきました。

純氏の

『今回はコケずに前回よりも上を目指しましょうww』

との アリガタ〜イ御言葉をいただいておりまして。。

コケ癖(?)を直すために、前回のレースからぼちぼちと走り方やライディングスタイルの修正など少々の練習を重ねてきました。

ベスト10入りを目標に、 MIさん・NIさん・HOさんのサポートにさっちゃんのサポートも加わり、ヤル気満々ですw

Img_1090

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

いだんだんとレースに参戦するにつれ、パドック装備が充実してきますshine

テントやらテーブルやら・・

さっちゃんありがとうっす!!

さて、この季節になるととーぜん朝は冷えこみます。当然路面温度は冷えてるんだけど、初めのフリー走行で純氏が帰ってこない。。。

まさかの純氏転倒sweat01

とりあえず怪我がなくて良かったhappy01

なので急いでマシン修復します。。。

Img_1079

↓今回はさっちゃんが万全の体制で撮影してくれます(アリガトーshine

Img_1105

無事マシン修復が終わり、おいらもおっかなびっくりでフリー走行を終え、いよいよ決勝です!!

Img_1137

トーゼン、純氏が1stライダー!!

かな~り緊張してるご様子!!

Img_1143

それでもミスなく快調に飛ばしますflair

今のところ順調に目標の順位をキープしてます!!!

Img_1162

そしていよいよおいらの順番。。。

ちょっと不安。。。コケませんよーに!!

Img_1167

Img_1169

なんとかいろいろライン取りとか試してみてるも、快調に跳ばす!

Img_1181_2

何とか転倒せずに交代。

Img_1187

おっと純氏ベストタイム更新!!!

Pb160935

その後マシンを引き継ぎ、オイラの番になります。

前回の失敗を教訓に、淡々と同タイムで。

でも、先行車についてける部分は飛ばすという繰り返しで周回をこなします。

Pb161218

途中、絶対転倒すんじゃねーぞ的なプレッシャーを受けてて、緊張なのか単に運動不足からか右足が攣ってたんだけど、アドレナリンを放出して気合で乗り切り・・・

10位完走(クラス8位)!!

Img_1197

初めて転倒や体の不調をせずに完走できましたshine

無事に完走できて役割を果たした安堵や疲労感など複雑な気持ちになりグッタリ(笑)

現時点でのオイラの実力ではトップ集団に絡むのはまだまだだけど、悔いのないレースができました!!

純氏を初め、Miさん・Niさん・Hoさん・さっちゃん。

そしてレース開始から応援に来てくれた、みぃさん・みぃさんのお友達ご夫妻・エンドーさん・YUKIさん・まーくん・TAKAさんありがとう happy02

罵声を飛ばされるよーなヘンテコリンなことしなくて良かったよ(爆)

ツーリング途中にわざわざ来てくれた、案山子さん・Naさん・Yoくんありがとうっす!!

写真とか撮ってくれてあざっす!!

さて、最後のIKINA2時間耐久レースを残して、今年のオイラのレース出場は終了♪

来年度はもうちょっと秘策をもって本格参戦しますんで、宜しくお願いします♪

|

« 高千穂でパワーをもらってくるぜ!! | トップページ | 虎の穴ツー in四国♪ »

コメント

レース、お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに見たレースは、とっても楽しかったです。レース参戦は、出来ませんが、レース観戦&写真撮影で頑張りたいと思います(笑)
怪我のないように、来年もレース頑張って下さいね!
今年もお世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
では、良いお年を〜(≧∇≦)

投稿: さっちゃん | 2014年12月31日 (水) 10時54分

いや~カッコ良かったですよ~!
生で見るレース観戦は、ミニバイクといえど迫力有りますね!
サーキット場の雰囲気や匂いも良い感じですし♪
また来年機会が有ったら観戦させて頂きます!
と、
そちらにドップリだと、ツーリング御一緒出来ないのが残念ですが(^_^;)

今年一年、年始めから色々お世話になり
ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします!

良いお年を!

投稿: 案山子 | 2014年12月31日 (水) 11時30分

さっちゃん

遅くなりました(゚ー゚;
初観戦&色々お手伝い本当にありがとうww
今年は秘策をもって本格参戦しますんで、もしよかったらまた身に来てくださいね♪

お世話だなんてとんでもない!とても楽しませていただきましたよgood
今年も楽しみましょう!!

投稿: カマ吉 | 2015年1月 2日 (金) 23時18分

案山子さん

これまたお返事が遅くなりましたヾ(;´Д`A

まだまだ修行の身・・
タイムを出せずに悶々としておりますんで、かっこよさとは無縁(´・ω・`)ショボーン
レースやオフロードと本格的にするつもりなので中々ツーリングにはいけない予感sweat02

とはいえフラッと参加するとは思うので、そん時は生暖かく迎えてやってくださいましw
こちらこそ色々お世話になりました!
今年も宜しくお願いします┏〇 ペコリ

投稿: カマ吉 | 2015年1月 2日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60870642

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2014最終戦:

« 高千穂でパワーをもらってくるぜ!! | トップページ | 虎の穴ツー in四国♪ »