« 虎の穴ツー in四国♪ | トップページ | RX-7の修理であるぞ! »

2014年12月14日 (日)

初心者歓迎!今年最後の2時間耐久レース in 生名

さーて、今回は先日宣言した通り、レース仲間と本年度最後のイベント

『生名初心者歓迎耐久レース!!』

に参加してきましたflair
今回のレースは純氏をエースライダーに、初参加のNIさん・HOさんの3人体制でエントリー!
事前に走りこみをした3人が走ります。
今回もお立ち台を目標に、 いつもお世話になってるMIYAさんと前回に引き続きさっちゃんのサポートshine
オイラも今回はサポート隊として加わりお手伝いします!
純氏は前泊するという気合の入れようhappy02
クールな表情とは裏腹にヤル気満々ですw

Img_6848

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

晴れ女さっちゃん効果抜群の快晴で気分もいい!!

到着後に早速準備をして、練習走行を開始しますdash

Img_6850

さーて、今回はどーかなー?ww

Img_6917

おっと、展示車のR25に興味深々のMIYAさんbleah

Img_1540

レース前の記念撮影♪

Img_7110

決勝はいつものようにルマン方式で行います。

この緊張感がまたイイんだよな~shine

Img_1550

20141214b

純氏無事にスタートし、順調に周回をこなします。

Img_1554

20分後、NIさんに交代。

これまた抜群の安定感です♪

Img_1566

またまた20分後に交代!

ライダー交代も順調にこなし、微笑みのHOさんも普段とは違うアグレッシブさが光ります♪

Img_1585

純氏セカンドスティントでのライディング

Img_1588

NIさんのライディング

20141214a

HOさんもバトルしちゃってます♪

Img_1617

で、オイラは巨大犬とのバトル(爆)

Img_1622

そうこうしてるうちに、HOさんゴールscissors

20141214c

2時間を全力で走りきった3人の笑顔(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1628

で結果は・・・初心者クラス2位GETshine

間違ってなければ総合でも7位と大健闘!!

Img_1632

高所恐怖症の純氏、若干顔が強ばってました(爆)

Img_1634

このあとのジャンケン大会でカマ吉、見事戦利品をGET!

上納品として純氏に献上しましたsmile

そしてレース後の試乗会および走行会にて、緊張してビビるさっちゃんを無理やり走らせ、サーキットデビュー!

が・・

写真を撮る時間もなく2周でピットイン(爆)

緊張したんだろーから止めたんだろーけど、今度はもうちょっと走ろうねww

なのでオイラとMIYAさんが交代して少々走らせてもらいました。

来年の体制として色々考えておりますw

さてこの先どうなるかいささか不安でありますが、来年度もよろしゅうお願いしますgood

Img_1639

|

« 虎の穴ツー in四国♪ | トップページ | RX-7の修理であるぞ! »

コメント

いつの間にか、更新されてたσ(^_^;)
良い結果で良かったですね(笑)

小さなコースで、入り乱れてのバトルでしたが、やはり、迫力はあります(≧∇≦)

チキンな私は、2週でギブアップでしたが、次回、チャンスがあればブィブィ走りますよ〜(^o^)
今年も、頑張って下さいねっ!カマ吉さん(笑)

投稿: さっちゃん | 2015年1月22日 (木) 12時25分

さっちゃん
こんばんは(=゜ω゜)ノぃょぅ

ごめん!ブログ放置してたw

ホントにさっちゃんのサポート等色々充実してきたせいか、順調に結果が出て嬉しい限りヽ(´▽`)/

案外小さいコースのほうがオイラレベルでは自由度が無いんで苦労するけど、楽しめたモン勝ちなんでさっちゃんも次はブィブィ(?)走って楽しみましょう♪

今年は本気出しますよ(笑)

投稿: カマ吉 | 2015年1月25日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/60974579

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者歓迎!今年最後の2時間耐久レース in 生名:

« 虎の穴ツー in四国♪ | トップページ | RX-7の修理であるぞ! »