« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月に作成された記事

2014年12月28日 (日)

RX-7の修理であるぞ!

超ひっさひさのクルマネタsmile

後輩クン(の友達のクルマ)に頼まれてたRX-7の修理flair

なんでも、Engの冷却水が異常に減るとのコトで相談を受けてたんだけど、オイラの診立てではEng本体が逝ってると思われ・・・

なんでOHが必要よ!って言ってたんだけど、その後の修理見積もりがハンパない値段だったらしく、

『お礼するんでしてもらえませんか?』

との問いに、

『箸で切れる肉が報酬ねgood

と言ったら、それでもイイッス!てな事になったんで、引き受けることにしました(爆)

それで色々ツテを頼り、部品を大量に注文してイザ修理開始となったのでした♪

Img_7361

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

続きを読む "RX-7の修理であるぞ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

初心者歓迎!今年最後の2時間耐久レース in 生名

さーて、今回は先日宣言した通り、レース仲間と本年度最後のイベント

『生名初心者歓迎耐久レース!!』

に参加してきましたflair
今回のレースは純氏をエースライダーに、初参加のNIさん・HOさんの3人体制でエントリー!
事前に走りこみをした3人が走ります。
今回もお立ち台を目標に、 いつもお世話になってるMIYAさんと前回に引き続きさっちゃんのサポートshine
オイラも今回はサポート隊として加わりお手伝いします!
純氏は前泊するという気合の入れようhappy02
クールな表情とは裏腹にヤル気満々ですw

Img_6848

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "初心者歓迎!今年最後の2時間耐久レース in 生名"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »