« RX-7の修理であるぞ! | トップページ | 全天候満喫お別れツー! »

2015年1月18日 (日)

今年初走り&カフェツーヽ(´▽`)/

なんだかんだで忙しく、気が付けば全然行けてなかった殿とのツーリング。。

少しは走らんということで行ってきました恒例のカフェツーリングへcafe

今回は福山へ初走り(初詣も兼ねて・・遅)に行ってきました♪

Img_1697_2

集合場所のコンビニへ走らすも、なんだかぎごちなく感じるのはオイラだけ?ww

しばらく走ると慣れてきたけど。。

もうちょっと乗らないとねbleah

今回はさっちゃん・まさちゃん・案山子さん・純氏とオイラの5名

寒いけど快晴の中、元気よく走ります♪

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

マッタリ快走路を走り、途中の休憩で純氏とバイクの交換happy02

あんだけ一緒に走ってたのに、今までお互いのバイクに乗った事なかったから、イイ機会good

ん~~違和感有りマクリw

B9cud0111j3apbtasvx22_j6d6p

ブラックバードは・・・

デカイ!重い!!

ハンドル遠い!

でも高速だったら乗りやすそうheart04

E2gud011zh8moyewmk1a_j6d6pz

お互い、自分のマシンが良いと再確認したのでした(笑)

なんだかんだで着いた草戸稲荷神社!!

Img_8118

何時以来だったかなぁ~

相変わらず、縦のスケール感は存在感ありますw

御参りを済ませ、皆で記念撮影♪

Img_1701

その後御守りを選び、おみくじを。。。

生まれて初めてまさかの『 凶 』

確か近くの神社でも凶だった。。。

今年はなんかあるな!ちょいビビるオイラ。。。

まぁ神さまがあまり調子に乗るなよ!と助言してくれたに違いないww

気をとりなおし、散策♪

Img_8120

お隣の明王院にも行く。

Img_1703

ここでもおみくじを買って、なんとか『小吉』まで運を戻しました(爆)

そして純氏と今年のレースの必勝を願い、国宝の鐘楼を鳴らしますww

御参りが終わったあと、本日のお昼ご飯町屋Cafe&Dining 恋しき”を目指します。

ここは昔、宿場だったらしく、当時の面影と庭園はそのままにしているそうです。

Img_1708_2

非公式なサミット会場みたいな部屋を貸しきり状態で満喫しますw

Img_8122

超豪華なんですけどwwwImg_8124

Img_8125

本当に美味しくいただきましたshine

Img_8128

老後はこんな庭園を見ながら、人生面白かったとお茶をすすりたいもんだbleah

Img_1707

そしてお次は”まるみデパート”へ

ここは商店街にある医院を改装し、地元の作家さんの作品やカフェ、コスメなどを扱ってるお店ですflair

Img_1712_2

超旨いんですけどww

Img_8136

ここから動きたくない衝動に駆られるも、帰らなきゃならんので帰路を目指します。

久しぶりにホッコリしたツーリングでした♪

また行こ!

Img_8140

 

|

« RX-7の修理であるぞ! | トップページ | 全天候満喫お別れツー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61179978

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初走り&カフェツーヽ(´▽`)/:

« RX-7の修理であるぞ! | トップページ | 全天候満喫お別れツー! »