« 今年初走り&カフェツーヽ(´▽`)/ | トップページ | Jun Racing(仮)始動! »

2015年2月 8日 (日)

全天候満喫お別れツー!

まさちゃんが愛機CBを手放して新たなマシンを手に入れたshine

そのCBのお別れの時期が近づいたので、急遽お別れツーを企画。

周防大島へ行って来ましたflair

Img_1836_2

今回はまさちゃん・たか坊さん・純氏とオイラの4名

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

さて、まさちゃんを色々なトコに連れてった相棒CB!!

感慨深いですな~(マダハヤイッテ・・)

Img_1832_2

そうこうするうちにたか坊さん登場!

ご無沙汰しております!

車検を早めに終わらせてもらい、参加してくださりましたhappy02

ニューヘルメットとグローブステキですheart01Img_1834

しばし談笑のあと、大竹の山側経由で大島方面に向かいます。

あんなに晴れてたのにちょびっと雨が・・・

若干の不安の中、目的地1のアロハオレンジに到着♪

しかし1時間待ちだったので、こんなこともあろうかとオプションプランをご用意しました(爆)

Img_1854

景色が最高☆と聞いてた嵩山展望台(パラグライダー発着場)へdash

これが、やばかった!

雪はあるわ、180度ターンはいくつもあるわ、ほぼ林道に慣れてない方々には恐怖の思いをさせて恐縮しまくりcrying

すんません・・・down

次は一人で林道散策にこようっとcoldsweats01

Img_1844

なんとか到着してハイテンションなオイラshine

Ee8ud011yvajg1uwlhnj_f8otm5

絶景なのに、かなりの暴風でヘルメット脱げません。。

Img_1843

で、それぞれの思いで記念撮影(爆)

Img_1846_3

軽く恐怖体験を済ませたら、そりゃお腹空くでしょってワケで(←オマエガワルイ)

お待ちかねのギャングステーキ丼(レギュラー・おろし&炙りバージョン)

Img_8698

パンケーキもシェアし、お腹いっぱいになったところで大島一周へpunch

眺めのいいところでCBの記念撮影をしw

Img_1865

ところどころ道を少々間違えながら”沖家室大橋”へ

Img_1872

Img_1876

ここでも風で飛ばされそうだ!!

Img_1880

写真でみるとすんごい快適ww

Img_1888

実際は曇り→小雨→快晴→暴風→雨→快晴→暴風→雪

と、体壊しそうな天候変化に皆さんお疲れ様でしたヾ(_ _。)ハンセイ…

車検帰りでピカピカのZZRともうちょっとで居なくなるCBを汚くしてごめんなさいぃ~sweat01

おかげさまでだいぶネイチャー気分が戻って来たので、今年も色々行ってきますbomb

あ!まさちゃん!新しいマシン見るの楽しみにしてます(o´艸`)

Img_1852_2

|

« 今年初走り&カフェツーヽ(´▽`)/ | トップページ | Jun Racing(仮)始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61181294

この記事へのトラックバック一覧です: 全天候満喫お別れツー!:

« 今年初走り&カフェツーヽ(´▽`)/ | トップページ | Jun Racing(仮)始動! »