« 全天候満喫お別れツー! | トップページ | 春のMACHツーリング♪ »

2015年3月22日 (日)

Jun Racing(仮)始動!

さて、去年から温めてた構想がいよいよ実現しそうになりましてspa

今年度から純氏をエースライダーにしたレーシングチームを発足させました(爆)

レース参加メンバーも純氏・NIさん・HOさん・オイラに加え、YOクンも参加!

まずは5人の2台体制で参戦しますpunch

そのためにはマシンを手に入れないとね!ってことで、今年の初めにヤマッチさんにマシン作製依頼をお願いし、いよいよ8割がた完成したのでシェイクダウンも兼ねて行ってきました”カートピスタ広島”flair

Img_9694

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

しかし前日に製作して貰っているヤマッチさんからの連絡で、間に合わないかもとのコト。。。

無理なさらずにとお願いし、今回はレンタルバイクで人間の慣らしじゃいと決め、相変わらずのケモノ道を登りきり、ご無沙汰してたサーキット場に到着dash

到着したらそこには・・・・

俺達のバイクがあるじゃーんww

Img_9698

まだカウルとか細かい仕様が出来ていない部分はあるけど、マシンのシェイクダウンには上等っす!本当にあざっす♪

そしてブリーフィングを済ませ、いよいよ試走~flair

ここでの試走は初めてのYOクン、マシンを絶対に壊すなと言われたNIさん、ド緊張のスタートbleah

Img_9701

そして交代しオイラも試走。

んーーー乗れてない。。。思ったより体が動かん(笑)

微笑みのHOさんは絶好調♪

Img_0216

NIさんも乗れてきたよーだ!!

5

純氏は相変わらずの豪快なスタイル!!

Img_0253

休憩中にHOさん(花粉症w)ライディングフォームの矯正中(爆)

Img_9848

YOクン、朝は緊張でお腹痛いと言ってたのに、昼からこの余裕(笑)

Img_0194

今回注目はYOクン。。どんどんタイムを上げてくるんで、こりゃどんどん練習しないと負けそうだ!!

1

誰もコケずにシェイクダウン終了し、若干のけだるさをもって本日は終了♪

満足と課題が明確になった日でしたcoldsweats01

いよいよ4月にレース出場します。その時にはマシンも体制も少しはまとまっていると思うんで、今後が本当に楽しみだ( ´艸`)プププ

|

« 全天候満喫お別れツー! | トップページ | 春のMACHツーリング♪ »

コメント

やっと、、出来上がり寸前ですね(笑)
マシーンの出来は、乗った人じゃないとわかりませんが、皆さん良い感じで乗れてます♪
今シーズンが、楽しみ(≧∇≦)

投稿: さっちゃん | 2015年4月 5日 (日) 16時26分

さっちゃんこんばんは♪
新品でもなく未完成品だけど、俺たちのバイクって感じがふつふつと沸いてきてますぜww

是非乗ってみてください♪
『あの頃のワタシとは違うのよっ!』とガンガン走る姿をいつか楽しみにしてますw

あ!今シーズンも頼んますc(>ω<)ゞ

投稿: カマ吉 | 2015年4月 7日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61388257

この記事へのトラックバック一覧です: Jun Racing(仮)始動!:

« 全天候満喫お別れツー! | トップページ | 春のMACHツーリング♪ »