« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月に作成された記事

2015年4月28日 (火)

さらばっ!DTWR!!

中々都合が合わずて林道ツーリングに行けなかったケド、MIYAさんのDTがちょうど10万キロ達成し、これを機会に乗り換えをするということなので、DTお別れツーリングを開催しました。色々アドバイスももらいルートを考えてたけど、結局MIYAさんが行きたいところがいーかぁとお任せし、今回は案山子さん純氏も参加され、計4名で行ってきましたdash

誰かさんが『ゲロが出るくらいの道がいいっ』って言ったので、これは支線に分かれたときの激しさを考慮し、完全防備で出発!待ち合わせのコンビニへ行くと、皆軽装でやんのcoldsweats02

ちょっぴり拍子抜けしたけど、皆ウキウキで出発~dash

Img_1586

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "さらばっ!DTWR!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第1戦

いよいよレースシーズンになりましたshine

チーム名もwild boar Racing”とし、マシンも準備を整え、我らレーシングチームの本格参戦となる緊張のデビューっす(爆)

今回は2台体制

純氏の希望により、チームAは純氏/HOさんペア、チームBがオイラ/NIさんペアで参戦します。今回も監督はMIYAさんです♪

マシントランポ問題もツテをたよって解決し、場所取りが必要なんで、朝5時に現地集合punchとの指令により、早起きして向かいますsweat01

Img_1242


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第1戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

俺たちのバイク、いよいよ!

待ちに待った、俺たちのマシン(激烈号弐号機)がほぼ完成しましたshine

Img_1131

で、HOさん・NIさんと待ち合わせをし、現地に向かいます。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "俺たちのバイク、いよいよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

春のMACHツーリング♪

え~、どっちかと言うとバイク仲間というより、呑み仲間beerってな感じで盛り上がってる”MACH”メンバーですが(笑)、そろそろツーリングしなきゃねっ!っていつもなるんだけど、それぞれ時間の都合がつかず、ほぼ呑み仲間とツーリングしてねぇと気づいたユキさんが、『ツーリングいきましょうっpunchってせっつかれたので、不肖オイラが企画してツーリングに行ってきました。

結局いつもの呑み仲間は半数参加できなかったケド、それぞれの友達も参加ってことで、気がついたら12名sweat01

しかもハーレーとネイキッド(広い意味で)の混合での異色ツーリングとなりましたbleah

Img_1075

今年は花見のタイミング的に難しく、海沿いはもう葉桜なんでどうしようかと思ったけど、北部なら桜が見えて、なおかつ美味しいランチがいただけるのでは?ってことで、備北上野公園を目的地に出発しますdash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "春のMACHツーリング♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »