« Jun Racing(仮)始動! | トップページ | 俺たちのバイク、いよいよ! »

2015年4月12日 (日)

春のMACHツーリング♪

え~、どっちかと言うとバイク仲間というより、呑み仲間beerってな感じで盛り上がってる”MACH”メンバーですが(笑)、そろそろツーリングしなきゃねっ!っていつもなるんだけど、それぞれ時間の都合がつかず、ほぼ呑み仲間とツーリングしてねぇと気づいたユキさんが、『ツーリングいきましょうっpunchってせっつかれたので、不肖オイラが企画してツーリングに行ってきました。

結局いつもの呑み仲間は半数参加できなかったケド、それぞれの友達も参加ってことで、気がついたら12名sweat01

しかもハーレーとネイキッド(広い意味で)の混合での異色ツーリングとなりましたbleah

Img_1075

今年は花見のタイミング的に難しく、海沿いはもう葉桜なんでどうしようかと思ったけど、北部なら桜が見えて、なおかつ美味しいランチがいただけるのでは?ってことで、備北上野公園を目的地に出発しますdash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

初対面の方とも挨拶を交わし、不肖なオイラが先頭で走ります。

しかっし、サクラ咲いてるのにむちゃくちゃ冷えるっ!飛ばすと寒いんで超安全運転でトコトコ走ります。
んで、本日のランチ『ikiiki cafe』に到着shine

Img_7819

Img_1077

ランチメニューもベーグル・タコライス・キーマカレーと色々あったけど、オイラはパスタセットを注文( ´艸`)プププ

おいしゅういただきましたheart04

Img_1099

しばしマッタリして外で談笑してたら、ああっ!ケーキセット食べるの忘れてたっcoldsweats02

悔しいのでまた来ますww

んで、桜を目指して備北上野公園へ。。

Img_1100

ちょっぴり散り気味だけど、ギリギリ間に合った♪

Img_1084

みんなで桜散策しましたよ♪

あちこちでビールとバーベキューや屋台のいいニオイに負けそうになりつつも、ぐっとガマンで芝生でマッタリ(爆)

Img_7822

この時間だといい陽気になってきたので、グッスリ寝てしまいそうだ!!

帰りが寒くなるといけないので、帰路をどうしようかなぁ~とぼんやり考えてると、キョーコ姐さんのピンポイントリクエスト『縄文アイスが食べたいっ』ってコトで広域農道経由で向かいます♪

Img_1095 

なんだかんだで、超久しぶりの縄文アイス♪

オイラは甘酒ソフトをご注文!ううぅん♪美味でしたheart04

Img_1089

ちょっぴり不安を抱えた方もいたけど事故も無く、快適に走れたので満足出来たツーリングでした♪

またいきましょうね(◎´∀`)ノ

オイラ的にはやっと皆とのツーリングが出来たのと、林道プランをエンドー師匠と計画できたのが良かった(・∀・)ニヤニヤ

|

« Jun Racing(仮)始動! | トップページ | 俺たちのバイク、いよいよ! »

コメント

先頭あざーす( ̄▽ ̄)

ヨーコさんてだれですか?笑

そして、いつの間に林道計画を、、笑

投稿: ゆき(^O^) | 2015年4月20日 (月) 20時39分

ユキさんこんばんは♪
イエイエ、ちょっぴり道間違えてすんまへんcatface

名前間違えた( ̄Д ̄;;
キョーコさんには内緒ね!!

林道計画( ´艸`)プププ

早くNEWマシン買お!

待ってますぞbleah

投稿: カマ吉 | 2015年4月20日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61462031

この記事へのトラックバック一覧です: 春のMACHツーリング♪:

« Jun Racing(仮)始動! | トップページ | 俺たちのバイク、いよいよ! »