« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第1戦 | トップページ | TW満喫テキトーツー♪ »

2015年4月28日 (火)

さらばっ!DTWR!!

中々都合が合わずて林道ツーリングに行けなかったケド、MIYAさんのDTがちょうど10万キロ達成し、これを機会に乗り換えをするということなので、DTお別れツーリングを開催しました。色々アドバイスももらいルートを考えてたけど、結局MIYAさんが行きたいところがいーかぁとお任せし、今回は案山子さん純氏も参加され、計4名で行ってきましたdash

誰かさんが『ゲロが出るくらいの道がいいっ』って言ったので、これは支線に分かれたときの激しさを考慮し、完全防備で出発!待ち合わせのコンビニへ行くと、皆軽装でやんのcoldsweats02

ちょっぴり拍子抜けしたけど、皆ウキウキで出発~dash

Img_1586

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

今回は赤柴林道のガレ場から挑戦!以前TWの林道デビュー時に下ったコトあるガレ場。思ったより大変で何回かコケそうになったsweat01

純氏は谷に落ちそうに(笑)

そしてハングライダー場に到着♪

Img_1588

しばしマッタリして景色の良いのを見たところで、今度はたいどう彫刻村へdash

3565

途中スタックしてる車がぁ~!!!

3564

ちょっぴり小川を乗り越え、ウキャキャしながらダートを満喫します♪

そして広場で休憩♪

Img_1754

純氏、半そでで飛んでます(爆)

Img_1612_2

案山子さん撮影でオイラもTW初ジャンプ!!

3557

案の定、サスがフルボトムして、エンジン擦っちゃったsweat01

TWだと無理か?ww

MIYAさんは超ヨユー♪

3616

が!勢い余って壁を登り転倒coldsweats02

3623

足を痛めちゃいましたdown

少々の傷ではなんともねぇと豪語するMIYAさんが、そうとう苦しんでるので、こりゃ林道ツーを中止!!軽く足を固定して下山し、地元の病院へ向かいます。

Img_1758

余裕そうに見えるけど、相当痛いらしいっすcrying

病院で見てもらったところ・・・骨折!!shockshockshock

Img_1761

大ごとになりました。。。

MIYAさん。。。

ドタバタで大変なDTお別れツーになっちゃったけど、ゆっくり休んでまた行きましょうね!!

案山子さん

写真ありがとうございました!!今度はちゃんと撮ります!

純氏

ブーツ買おうねww

|

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第1戦 | トップページ | TW満喫テキトーツー♪ »

コメント

さらばっ!イベント
楽しくDTWRにトドメさす(笑)予定が。。。
まさかのオーナーがオオゴトに成るとは(@@)
予想外でしたね~
1日も早い回復を願いつつ、
Newマシンでの復活ヤマメ釣り堀ツーを
楽しみにしときましょ♪

投稿: 案山子 | 2015年5月 5日 (火) 20時11分

案山子さんこんばんは
MIYAさんおおごとになりました(T_T)
日記書くかどうか迷いましたが、折角の勇姿ですから。。
早く元気になってもらい、復活の雄叫びをお願いしたいもんです!

投稿: カマ吉 | 2015年5月 6日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61517741

この記事へのトラックバック一覧です: さらばっ!DTWR!!:

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第1戦 | トップページ | TW満喫テキトーツー♪ »