« 俺たちのバイク、いよいよ! | トップページ | さらばっ!DTWR!! »

2015年4月26日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第1戦

いよいよレースシーズンになりましたshine

チーム名もwild boar Racing”とし、マシンも準備を整え、我らレーシングチームの本格参戦となる緊張のデビューっす(爆)

今回は2台体制

純氏の希望により、チームAは純氏/HOさんペア、チームBがオイラ/NIさんペアで参戦します。今回も監督はMIYAさんです♪

マシントランポ問題もツテをたよって解決し、場所取りが必要なんで、朝5時に現地集合punchとの指令により、早起きして向かいますsweat01

Img_1242


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

マシンとテントも準備して、我らのピットをつくります♪

Img_1247

ゼッケンの突っ込みは一切受け付けません(爆)
単なる偶然です。。ハイ。
チームステッカーが超お気に入り♪

Img_1251

練習走行を各自こなし、シフトタイミングやライン取りをコース図見てミーティングshine

Img_2073

さて、ミーティングの結果、チームAは45分交代、チームBは30分交代というタイミングで。燃料補給タイミングとか、ピットサインをどうするか決めます♪
MIYA監督から、
『2台の順位あわせてシングルフィニッシュね♪』
と生暖かい激励をいただきましたww
して、レース前の記念撮影good
何人が生き残れるのか?(爆)

Bimg_2099

今回はオイラが第一ライダーでレーススタートから走るようになり、ちょびっと緊張してますww

Img_2110

今回は確か22台の出走で、グリッド順(申し込み順)はチームBが9番目、チームAが12番目となります。

Img_2111

偶然か、緊張してる俺ら二人のライダーは座って緊張をほぐします(爆)

Img_2122

いよいよレーススタート!!!
純氏、トラブルも無く順調にスタートを決め、順位を上げてます♪

Img_2134

オイラは緊張のあまり、ちょっぴり出遅れてしまいましたcrying

Img_2135

まずは30分後にオイラ→NIさんにライダーチェンジ。こちらも順調に周回をこなします。

Img_2180

45分後に純氏→HOさんライダーチェンジ。超緊張してるっぽいですww

Img_2159

そしてレース開始から1時間半後、2回目のライダーチェンジの際に給油するも。給油キャップが開かないトラブル発生!!なんとか開けることが出来たけど、大幅タイムロスcoldsweats02

Img_2169

あせってもしょうがない。チームB方針はユルユルが心情なので、ボチボチ走ります。レース中に色々試してみてるけど、去年のタイムと変わらず、タイムが更新できないなぁ・・・。

Img_2166

チームBも燃料補給。

こちらは無事にレース再開!!

Img_2172_2

純氏、今回はめっちゃ気合入ってます♪

Img_2143

そして3時間が立ち、ライダー交代後は傍目には大きなミスも無く第2ライダー同士で、無事完走~motorsports

Img_1415

Img_1445

転倒も怪我もマシントラブルも無く、チームとして大きな一歩を達成出来ましたshine

Img_1520b

ぬわぁんと!我らチームAは6位クラス入賞(総合では8位)出来ました♪

Img_1553

チームBはクラス8位(総合では12位)出来ました。
マシンが初レース、絶対こかしちゃいけない状況下では上等っすww
超楽しかったぁ♪
次は超ローカル面白耐久レースww
これはこれで楽しみだっ!!
MIYA監督!!いつもフォローありがとうございます!!
つぎもお願いします(人><。)
あっ!!
ツーリングの合間で応援しに来てくれた、エンドー師匠・ユキさん!!ありがとうheart04

|

« 俺たちのバイク、いよいよ! | トップページ | さらばっ!DTWR!! »

コメント

ワハハハヾ(≧▽≦)ノステッカー☆☆☆嬉しいな〜〜〜〜
26日気になってました!
しかし皆さんカッコイイ!!入賞なんてスゴいじゃないですか!!
転倒もお怪我もなく良かったです、お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 杏 | 2015年5月 6日 (水) 23時38分

杏さんこんばんは♪
いや~色々とお世話になりました!
僕の中では最強のいーの頂きました(o´艸`)
今年は壁を超えて速くなりたいなぁと思ってますが、なかなか厳しいっす!
でも怪我しないよーに頑張りますので、応援お願いしまーす(^^♪

投稿: カマ吉 | 2015年5月 7日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61517720

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第1戦:

« 俺たちのバイク、いよいよ! | トップページ | さらばっ!DTWR!! »