« 次期マシン登場&TW修理 | トップページ | 第二回修理講座w(配線編) »

2015年5月17日 (日)

本日のレース(2015 第2戦目)

さて今回のWB Racing。

今日はカートピスタヒロシマにて90分耐久レース&走行会だったので行ってきましたsun

今回は45号車に純氏/yoshi組、46号車にはNI/HO/カマ吉 組での出場です。

およそ2週間ぶりだけど、いい天気の中楽しむレースとなりそうですshine

そのあと悪夢が潜んでるとはつゆしらず・・・sweat01

Img_2723b

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

先ずは軽く練習走行するも、46号車はEng始動が良くなく、やっとこさ掛かった!!

スケジュール等々遅れも発生し、おいらとHOさんしか走れなかった(NIさんごめんねー)
そしていよいよレース開始!通常のルマン方式で並びます。
45号車はYOクン、46号車はオイラがスタートライダーっすpunch

Dscf1173

で、スタートフラッグが振られ、マシンに駆け寄る!!

222955948_orgv1432003265

が!!

飲んでます(爆)

Dscf1181

主催者さんの陰謀面白提案で、コーラをストローで完全に飲んでからスタートするローカルルールwww

こんな面白ルール、このオイラが負けるわけにはいきませんわ(爆)

そしてほぼ同時の2番手でレース開始!!半周遅れでYOクンもスタート♪

最初のゲップも耐え、なんとか一時トップを快走するも、Engの調子がどんどん悪くなり、ストレートスピードが伸びないsweat01

222955528_org

買ったガソリン?それともセッティング??頭の中が?状態でなんとか30分走りきり、HOさんにチェンジ。

Img_2420

その間、YOクンは順調に走ります。

222959441_org

で、46号車は10分走らないくらいにホームストレート前でEngストップ!!

HOさんが必死にマシンを押して帰ってきます。。

で、3人でマシンチェックするも・・・Eng掛からない。

リタイヤは嫌なので、マシンを分解するも・・どーしても掛からないのでリタイア宣言しましたsweat02

で、原因は・・・

ピストンの損傷によるEng始動不良でしたcrying

Img_2774b

して、HOさん、オイラとぶつかって額損傷(爆)Img_2443

NIさん、結局走れず、ボーゼンsweat02

Dscf1228_2

そして46号車も無事完走したものの、計測器の故障でノーカウント状態・・・weep

その後の走行会でカウルステーも折れるというおまけ付きcoldsweats02Img_2784b

つーワケで、今回は不完全燃焼でした。。。

まぁこれもレースさ!!この悔しさは次のレースで晴らすw

で、カレー食って帰りました。

Img_2787b

マシンはいつ直るかなぁ・・・早く直るといーなぁ

|

« 次期マシン登場&TW修理 | トップページ | 第二回修理講座w(配線編) »

コメント

今回のレースは、、ちょっと踏んだり蹴ったりのレースになったみたいですね(泣)
こんな時もあります(笑)
これから、暑い季節に突入です。。くれぐれも、無理だけはしないように年間ランキング1位目指して頑張って下さい(笑)応援してます(≧∇≦)

投稿: さっちゃん | 2015年5月26日 (火) 17時09分

さっちゃん、連投あざっす!!
んーマシントラブルはねぇsweat01
まぁこういうことがあるのはレースの世界でもよくあるのは知ってるので、理解はしてるつもりだけど、不完全燃焼は確かっす!
まぁエンジンが壊れてのロックし、転倒してケガをするといった最悪のケースでなかったので不幸中の幸いというべきかw

いつも応援ありがとう☆コーラ一気飲み頑張りますヾ(ーー )ォィ

投稿: カマ吉 | 2015年5月26日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61645408

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のレース(2015 第2戦目):

« 次期マシン登場&TW修理 | トップページ | 第二回修理講座w(配線編) »