« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月に作成された記事

2015年5月24日 (日)

春のカフェツー♪

今回久々の殿ツーリングshine

カフェツーリングのお誘いを受けて久々にガッツリ走り&マッタリしたいとの思いから、こちらから提案させてもらいましたflair

おそらく新緑がキレイなんじゃないかとの予想で、県北方面をセレクト。

しかぁしっ!魅力的な場所が色々ありすぎて決められねぇww

なんで目的地は当日参加メンバーに選んでもらおうと画策しましたよbleah

今回のメンバーはcacashiさん・さっちゃん・まさちゃんとオイラの4名っす(=゜ω゜)ノ

心配してた天気も快晴で快適っ!気持ちいいっすsun

Img_2959

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "春のカフェツー♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

第二回修理講座w(配線編)

さて今週のゆきさん主体のTW修理講座ですが、今回はエンドー師匠も参加してくれましたshine

シェルパで来てくれるかなぁと思ってたのに、車で来るとの未確認情報を得ていたので、残念と思いつつ、まぁ師匠の車も見たいしね♪と思ってたら、まさかのシェルパで登場flair

思いがけない2ショットで幕が開きましたhappy02

ゆきさんも合流し、アジトへ向かいますdash

S__3203107

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "第二回修理講座w(配線編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

本日のレース(2015 第2戦目)

さて今回のWB Racing。

今日はカートピスタヒロシマにて90分耐久レース&走行会だったので行ってきましたsun

今回は45号車に純氏/yoshi組、46号車にはNI/HO/カマ吉 組での出場です。

およそ2週間ぶりだけど、いい天気の中楽しむレースとなりそうですshine

そのあと悪夢が潜んでるとはつゆしらず・・・sweat01

Img_2723b

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "本日のレース(2015 第2戦目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

次期マシン登場&TW修理

さぁて、いよいよ通勤快速&林道次期マシンがお披露目出来ることになりました!!

さて、なんでしょうーか?bleah

ダラララララララララララ・・・・デデンッ!!

発表します!!

Img_1581

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "次期マシン登場&TW修理"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

春のキャンプツーリング♪

今年も本格的にキャンプのシーズンになりましたhappy02

去年から本格参戦(巻き込まれキッカケww)したキャンプツーですが、年明けの飲み会で今年の予定が組まれ、まずは春”周防大島キャンプツー”が開催されましたshine

が、しかし、当日朝はまさかの雨・・・

誰が悪いんじゃ!と数人の名前がよぎるも、昼から止みそうなんで行ってきました大島へ♪

今回はバイクメンバー(9名+1名)、車メンバー(2名+4名)、計16名の大所帯coldsweats02

その中でもバイクに乗ってツーリングしながら行くメンバーはMAKIさん・純氏・SAKさん・SANさん・HUさんの6名。今回幹事のSAIさんとSATさん・TAKさん・Tさんは現地で集合です♪

Img_2217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "春のキャンプツーリング♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

TW満喫テキトーツー♪

さていきなりですが、諸事情によりTWを手放す決断をしましたtyphoon

その前に最後の思い出に色々走ろうかなぁと思っていたけど、高速に乗っていってもつまんないので、今まで走ってみたいけど行かなかった道をテキトーに探検し、森林浴を満喫しようっ!てなプラン(?)に決定shine

今回は広島の西から北方面に行くとそれだけ決めて、朝早くから出発しました♪

Img_2011

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "TW満喫テキトーツー♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »