« TW満喫テキトーツー♪ | トップページ | 次期マシン登場&TW修理 »

2015年5月10日 (日)

春のキャンプツーリング♪

今年も本格的にキャンプのシーズンになりましたhappy02

去年から本格参戦(巻き込まれキッカケww)したキャンプツーですが、年明けの飲み会で今年の予定が組まれ、まずは春”周防大島キャンプツー”が開催されましたshine

が、しかし、当日朝はまさかの雨・・・

誰が悪いんじゃ!と数人の名前がよぎるも、昼から止みそうなんで行ってきました大島へ♪

今回はバイクメンバー(9名+1名)、車メンバー(2名+4名)、計16名の大所帯coldsweats02

その中でもバイクに乗ってツーリングしながら行くメンバーはMAKIさん・純氏・SAKさん・SANさん・HUさんの6名。今回幹事のSAIさんとSATさん・TAKさん・Tさんは現地で集合です♪

Img_2217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

本来ならMAKIとオイラで決めて予定してたツーリングコースがあったんだけど、雨なので集合時間を変更して、直接島に向かいます。

ただ向かうのはつまんないので、寄り道して昼食を食べてから向かうことに。

そして協議の結果、他のメンバーが行った事ない”力寿司”に決定!!

かなり昔に行った事あるけど、どーだったか記憶に無いww

で、現地に到着して迷わず”ジャンボ寿司”を選択。

うーーむ、こんなんだったっけ?(笑)

それにしても申し訳なさそうな(普通のシャリだけど・・)ご飯に巨大なお刺身が乗ってるww

絶対握ってないなbleah

でもお味は抜群です♪

でも食べにくいです。ここらへんにかすかな記憶が(笑)

Img_2221

お腹も満たされたところで、今回の宿場(宴会場ww)、片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

Img_2227

天気も回復してきたので、早速テントを張ります。

Img_2230

コテージ組のSUさん、BOUさん、SAIさんも到着して色々準備をします。が、ビールや後発隊もまだなので、走り足りないオイラ・純氏・SANさんは島探索へ。HUさんは歯ブラシゲットのため、一時離脱します。

SANさんはいつものよーにかっ飛んで帰ってこないのは分かってるんで、ほっときます(笑)

んで、オイラと純氏は1時間ほど探検しにいきますbleah

んで、普段皆とは絶対行かない酷道を走り、どっかの港で記念撮影。

純氏と港・・・似合いすぎ!!(高所恐怖症だけどww)

Img_2233

午前中の鬱憤を晴らすべくクネクネを満喫しつつも、そろそろ酒屋さんがキャンプ場に来る時間なので、お散歩はこれくらいにしときますdelicious

してネグラに帰還。案の定SANさん帰ってこねぇ!そしてHUさん迷ってるのか帰ってこねぇwww

ここでバイク組後発隊 Tさん、TAKさんも合流(SATさんは遅くから合流)し、ちょうど帰ってきたSANさんを加え(HUさん行方不明ww)宴が始まり♪

いやー外で飲む生ビールは最高ですなっ!!Img_2242_2

肉!肉!肉!ちょびっと野菜www

Img_2244

して純氏、子供たちのシャボン玉を必死につかもうとするの図(笑)

Img_2252

ぞろぞろと人が集まる度に乾杯し、皆でしこたまビールと肉をくらい、野獣MAKIさんがどっからかGETしてきたアイスと素麺を〆に、宴は終了。

皆寝床に戻り、就寝sleepy

そして次の日の朝。

案の定どっか観光地に行くと必ず早起き出来るオイラ。。

テントから出るとそこには燃えるような朝日が!!

Img_2337

ここはハワイかグアムか?とってもキレイsunshineImg_2276

キレイな砂浜を見るとパリダカの風景が浮かび、走りたくなるのが人情ってもんでww

そして早朝の砂浜を走らせてもらいます(※ちゃんと許可をもらって走ってます。走りたい人は地元の人に許可をもらい、人がいないことを確認して走るのが最低限のマナーっすpunch

Img_2316b

ごそごそ起きてきた純氏にも満喫してもらうww

Img_2308

おいっ!精霊が写ってるぞww

そして散々あそんだあと、朝食へ。

えと、ピザだったんだけど、写真に取れないくらい悲惨だったんで省略ww

Img_2326

そして撤収準備します。

Img_2364

あっという間の二日間だったなぁ・・・。

超楽しかった!!また行こうねぇ♪

そして、オイラの中での決着。このツーリングはTWでの最後の旅です。

TWは本当に色々な場所に行ったなぁ。。

付き合いは短かったケド、濃い体験をさせてもらった思い出深いバイクでした。

どうして手放すかはまたの機会に書くとして、とりあえずTW・・いい思い出ありがとうと言いたいっ!

Img_2338

さらばTW!負けるなTWっ!新しい場所でも活躍するのだっ!笑

|

« TW満喫テキトーツー♪ | トップページ | 次期マシン登場&TW修理 »

コメント

めっちゃ、綺麗な朝日⤴︎砂浜をTWで走らせてもらいたかったなぁ(笑)
大島は、まだ、自分のバイクで走ってないから、ついて行けば良かったかな(笑)また、次回お願いします♪
最後のTWとの良い思い出になって良かったですね
(≧∇≦)

投稿: さっちゃん | 2015年5月13日 (水) 22時09分

さっちゃんこんばんは。
朝日は想定外の美しさだったよー!
来りゃよかったのにw
また機会があったら行こう(^^)

投稿: カマ吉 | 2015年5月14日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61580600

この記事へのトラックバック一覧です: 春のキャンプツーリング♪:

« TW満喫テキトーツー♪ | トップページ | 次期マシン登場&TW修理 »