« 第二回修理講座w(配線編) | トップページ | KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編) »

2015年5月24日 (日)

春のカフェツー♪

今回久々の殿ツーリングshine

カフェツーリングのお誘いを受けて久々にガッツリ走り&マッタリしたいとの思いから、こちらから提案させてもらいましたflair

おそらく新緑がキレイなんじゃないかとの予想で、県北方面をセレクト。

しかぁしっ!魅力的な場所が色々ありすぎて決められねぇww

なんで目的地は当日参加メンバーに選んでもらおうと画策しましたよbleah

今回のメンバーはcacashiさん・さっちゃん・まさちゃんとオイラの4名っす(=゜ω゜)ノ

心配してた天気も快晴で快適っ!気持ちいいっすsun

Img_2959

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

して、待ち合わせのコンビニに集合し、とりあえず出発します。

先ずは志和方面~千代田方面に向かい、休憩ポイントであるコンビニに向かうのですが、そこで事件発生!!

cacashiさん、走行中に蜂さんに刺されるという事態にshock

Img_3031

ちょっと気分が悪くなったらしく、アナフィラキシーショックを心配したけど、とりあえず大丈夫っgoodって言ってくれたので一安心coldsweats01

知り合いが時計を見ようとしたときに毛虫が落ちてきた!っていうくらいのビックリエピソードでしたわcatface

で、様子見しつつ、休憩中のコンビニでA・Bプランを説明します。

そうなんです。皆で決めた場所でルートも変わるという、選択肢でルートを変えちゃえ!!っていうプランっすww

で、Bプランを選んでくれたので、北広島町にある”Dude ” に決定♪

そっちに向かいますdash

Img_3054

で、美味しい料理♪

Img_3214

Img_3131

美しい緑♪

Img_3155

食べた後、おのおのマッタリします。

で、オイラは食後の運動も兼ねてウロウロとw

やべっ!散策しすぎて帰れなくなりそうだww

Fi7ud015nvovxe1ttv14_j6d6pz

で、ここからまた、次の場所(A・B・Cプラン)をセレクトしてもらいます♪

お次の目的地はCプランの”ファームノラ”

ちょびっと遠回りして走ります。

なぜか車も少なく、非常に走りやすかったっすup

で到着♪

Img_3170

手作り感満載の山小屋風のお店っすflair

Img_3162

ここで、コーヒーやケーキを頼もうと思ったけど、何故かガッツリと美味しくいただきました(爆)

Img_3226

童心に返り、ブランコや滑車を使ってターザンごっこを満喫www

D3gud0151dsgn6jmhmtsj_j6d6p

その後はちょっぴり狭い道にご案内して聖湖をグルリと回ります。

Img_3199

最後は戸河内方面から高速でバシュンッ!!と帰り、今回のツーリングは終了っすhappy01

最近何かとビックリ出来事が多いけど、とりあえず皆無事に帰れたんで良かったぁ~shine

殿とも久しぶりに走れたので本当に良かった!!

また行こうっとdash

Img_3160

|

« 第二回修理講座w(配線編) | トップページ | KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編) »

コメント

カマ吉さん♪
今回も、楽しいカフェツーリングありがとうです(笑) ツーリングには、色々ありますね(笑)
ほんと、新緑が綺麗で、空気も澄んでてフィトンチッド満喫♪
中々、カマ吉さんのアポが取れないから、、、次の予約は、7月辺りでお願いします(笑)

投稿: さっちゃん | 2015年6月 1日 (月) 12時32分

新緑カフェツー道先案内あざ~した!
一瞬焦りましたが、
犯人がミツバチでよかったっす( ̄▽ ̄;)(笑)

投稿: cacashi | 2015年6月 1日 (月) 12時33分

さっちゃんこんばんは!
おかげさまで楽しませてもらったっす!いい天気すぎて目が痛くなりましたがww
今後はちょっと予定が立て込んでますが、タイミングが合えばまた誘って下さいね(^-^)

投稿: カマ吉 | 2015年6月 1日 (月) 21時51分

cacashiさんこんばんは!
とにかく大事に到らなくて安心しました。
ちとミツバチもかわいそうでしたけど、こればかりは仕方ないですしね。
その後楽しめてもらえたなら良かったです♫

投稿: カマ吉 | 2015年6月 1日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61674046

この記事へのトラックバック一覧です: 春のカフェツー♪:

« 第二回修理講座w(配線編) | トップページ | KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編) »