« 本日のレース(2015 第2戦目) | トップページ | 春のカフェツー♪ »

2015年5月23日 (土)

第二回修理講座w(配線編)

さて今週のゆきさん主体のTW修理講座ですが、今回はエンドー師匠も参加してくれましたshine

シェルパで来てくれるかなぁと思ってたのに、車で来るとの未確認情報を得ていたので、残念と思いつつ、まぁ師匠の車も見たいしね♪と思ってたら、まさかのシェルパで登場flair

思いがけない2ショットで幕が開きましたhappy02

ゆきさんも合流し、アジトへ向かいますdash

S__3203107

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

で、今回もゆきさんがバラすんだけど、今までよりちょびっと難関です。

シート・バッテリー端子・燃料タンクを外し、配線を一部修正するという、初心者ゆきさんにとっては超ハード(おいら達は手を出さない協定を締結ww)

シートを外し、バッテリーのプラス端子を外して、その後燃料ホースを外してからタンク本体を外します。

手を出したくなりそうなのを必死でガマンして、ユキさん無事に脱着完了goodS__10281005

して、今回のメインイベント、ETC取り外しと配線の修正ッス!

ユキさん頭ん中が???になりつつも、頑張って外してますshine

S__3203108

ETCも外し、配線を修正してハーネスを束ね直し、完成sun

S__10281006

あとは電圧計の設置場所変更をするのに、エンドー師匠と相談しながら取り付けます♪

S__3203109

して、重いタンクを頑張って取り付け・・・

S__3203110

バッテリープラス端子を取り付けて後はシートだけ!!

おおっと!ここで飽きたユキさんに代わり、おいら達がシートを取り付けます♪

S__10281007

無事に取り付け完了し、今回の修理講座は終了♪

満足していただけたでしょうか?ww

お次はインジケータ周りの修理っすpunch

エンドー師匠!!わざわざ来てくれてありがとう!!また、バイク談義しようね♪

早く直して、ツーリングという名の林道修行が楽しみだっbleah

|

« 本日のレース(2015 第2戦目) | トップページ | 春のカフェツー♪ »

コメント

TWいいバイクですね!
ちょこちょこ触らせてもらってるからすでに
愛着湧いてしまってる!!( ´艸`)w
専属メカニックよろしくです(^-^)/

投稿: ゆき | 2015年5月28日 (木) 23時45分

ゆきさん、おはようっす!
そ〜でしょ( ´艸`)
自分で色々しちゃうと、さらに愛着が湧くよねー♪
あと少しであなたの物♪
オイラもエンドー君との二人体制でTW専属メカニックとして頑張りまーすw

投稿: カマ吉 | 2015年5月30日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61650266

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回修理講座w(配線編):

« 本日のレース(2015 第2戦目) | トップページ | 春のカフェツー♪ »